シングルV「クレナイの季節」フラ(σ・∀・)σゲッツ!!(爆)〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-10-13

実は一昨日CDショップに行って探しまくってました。どこに行ってもない!!何故か!!それはね、今日が発売日だったからですよ!(あふぉ)
ですんで、昨日勤務が終わって、即CDショップへ!!そして、おいらはDVD新作コーナーへ!!おいらの触覚は美勇伝シングルV「クレナイの季節」を一発で探し当てました。必死よのぉ〜!!(爆)
今回のシングルVは
( ^▽^)<これまでにない美勇伝をお見せできてると思います
な〜んて言ってましたから、WAKUWAKUしながら見ました。感想は
(ゴ´ Д `)ノ<みんな綺麗だったよぉ〜!!
なんであのロングドレスなのか?!が何となくですが解かった気がします。
おいらがあのFCイベントで初披露された「クレナイの季節」の振り付けで一番印象深かったのが

間奏最後でのこの振り付けです。
今回も通常Ver.に加えて、好例のDance Shot Ver.もございますよ!またフリコピの特訓が待ってます
ヘ(__ヘ)☆\(^^;その前に「色っぽいじれったい」があるっちゅうねん!
そしてメイキングでは・・・

mL从,,^ ロ ^)<グッチャー!
mL( ^∇^)<グッチャー!
mL川 ´・`)<グッチャー!
3人による貴重な「グッチャー」でございます。こういうのがあるんで、シングルVもお勧めです。それでは

mL川 ´・`)<グッチャー!(爆)