DEF.DIVAについて・・・

gonatuyo2005-10-14

先週の活動の半分はDEF.DIVAだった梨華ちゃん。なっち、ごっちんとはモーニング娘。時代に、まっつーとは3人祭の時の競演でしたよね。ですから梨華ちゃん最初はどうなるんだろ?って思ったそうです。実際楽しく刺激を受けながらやってるようです。
( ^▽^)<DEF.DIVAで活動してるときは「美勇伝」が恋しくなるんです。ああ二人、何してるかなぁ〜?とか思いながら、元気でやってるかなぁ〜とか思って、まあ2日後とかですよ。それでも会うと久々な感じがして・・・『どう?』みたいな(笑)「石川さん、最近テンションおかしいですね!?」ってみよしちゃんに言われたんですけど・・・でもいろんな意味で充実した日々が続いてて、またこうして新しいコトにチャレンジしてると、また新しい充実感が味わえて、ホントに楽しい限りであります(笑)
ってことで、「美勇伝説Ⅱ」のリハーサルや、DEF.DIVAでの活動について語っていた先週の「ちゃんちゃみ」からの梨華ちゃんの一言でした。いい意味で刺激になってるようで、美勇伝へのフィードバックが更に楽しみになってきました。
公式アンケートも出てましたね。
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialDefdiva.html
千奈美に、長州ヲタ連合でのデフディバのフリコピでのおいらはごっちんパート担当となりました。これは譲れないなぁ〜(爆)