DEF.DIVA in 音楽戦士

gonatuyo2005-10-15

遂にベールを脱いだワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! (爆)

音楽戦士名物の「DEF.DIVAの明るいニュース」でございます!!
(●´ー`)o¶<はい!現場DEF.DIVA安倍なつみです。え〜わたしたちDEF.DIVAの明るいニュースをお伝えしようと思うんですけども、わたしたち4人の明るいニュースと言えば、やっぱりこのユニットが結成されたコトじゃないかな〜っと思うんですけども・・・
( ^▽^)( ´ Д `)从‘ 。‘从<はい♪
(●´ー`)o¶<で、いかがですか?この4人が集まって、みなさん?

( ´ Д `)<濃い〜よ!
(●´ー`)o¶<濃いですか!?
( ´ Д `)<濃い〜よ!キャラクターっていうかさ 普段 全く別の活動をね

ソロ(なっち) ソロ(あやや) ソロ(ごっちん) 美勇伝梨華ちゃん)・・・
なんかしゃべり方とかさ内容がおもしろくない?
(●´ー`)o¶<例えば?
( ´ Д `)<なんかみんなバラバラとか

( ^▽^)<内容なんか無いよう・・・
( ´ Д `)<何それ!
从‘ 。‘从<さむ〜い

(●´ー`)o¶<ちょっと!帰ってもらえますか!そこ出口出て右側・・・
从‘ 。‘从<とにかく楽しくやっております
(●´ー`)o¶<DEF.DIVA安倍なつみが明るいニュースをお伝えいたしました

ってことで、さむ〜い梨華ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!やはり梨華ちゃんはボケ担当が似合うなぁ〜(爆)
そして、初披露「好きすぎてバカみたい」。簡単そうなんですが、腰の振り方なんか微妙に難しそうです(苦笑)