ハロモニ。(10月16日)


DEF.DIVAキタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!
ノノ*^ー^)<デフディバの皆さんには歌姫ってコトでお姫様になりきってもらいます。カメラを王子様だと思って愛の告白をしてください!
エリックGJ!ってことで、なっちから

(●´ー`)m<私はカヨワイお花 アナタという光がないと枯れちゃうの・・・

( ´ Д `)<王子様 私のハートをまるごと受け取って

从‘ 。‘从<この世でアナタに伝えたい言葉は一つだけ 愛してる

( ^▽^)<あぁ愛しいあの人 アナタの瞳に溺れてしまいそう・・・
さあみなさんは誰に溺れましょうか?(爆)
梨華ちゃんにつきおまけ(爆)

( ^▽^)<とろけちゃ〜う♡
(ゴ´ Д `)b<とろけちゃう人!この指止ぉ〜まれ!(爆)