美勇伝って「好きすぎてバカみたい♪」(爆)〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-10-17

1stアルバム「スイートルームナンバー1」へのつんく♂氏のコメントが出てます。
http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_al01
ますます
川 ´・`)<期待 期待 が 膨らむぅ〜♪
って感じですwakuwaku♪
やはり気になりますのは、アルバムオリジナル曲ですね。もう一部はラジオで小出しされてますが、やはりアルバムとして早く聴きたいですね。

  • B.B.L.(10月16日)

好きな数字は?ってことで、
( ^▽^)<2(野球ではキャッチャーが縁の下の力持ちってコトでその背番号から、昔から2番目が好きでした。)
从,,^ ロ ^)<3(「三好」の3もあるんですけど・・・)
川 ´・`)<7(めっちゃ好きですよ!)
( ^▽^)<最近フットサルの背番号9の関係もあって「9」も好きなんだけど、どっちにしよう?
川 ´^`)<2(に)9(く)とか!あっ嘘です・・・
( ^▽^)<「29」?おにくぅ〜♪(笑)じゃあ「29」にしとこうよ!
川 ´・`)<好きな数字は何個あっても大丈夫ですよ!
( ^▽^)<そうですね!岡田さん!ありがとうございます!
なんか会話がすんごく自然な感じになってますね。番組開始当初からすると、全然いい方に変わってます。
○ビューティフルエナジー〜「美勇伝のみなさんはもし名前を変えられるとしたらつけてみたい名前などありますか?」
从,,^ ロ ^)<「みかん」。かわいくないですか?本気で思ってました。
( ^▽^)<「梨華」でいい。ママがつけたかった名前は「(チエリ)」
川 ´・`)<「唯奈(ゆいな)」。
う〜ん・・・唯奈(ゆいな)・・・似たような響きが・・・ゆりな・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)(爆)