くっすん(┳_┳ )〜ハロモニ。(10月16日)

gonatuyo2005-10-18

マジックも大好きなおいらにはメンバーとともに毎度毎度驚かされてるこのコーナー「マジレス」。今回の支配人は

( ^▽^)<明太子スパゲティ石川です♡
梨華ちゃんらしくって微妙だなぁ〜(笑)

ですが、シゲさん、カメちゃんにはウケがよろしかったようで(笑)
さて、今回フィーチャーするのは、

確かまだ食べることのできてないミラクル小春ちゃん

なんと2問目の回答をパーフェクトにお答えしちゃいました!まさにミラクル!
・・・ですが、「俄然強め!?」な美貴さま&れいにゃと同点決勝戦へ・・・その結果

ああ無情!(┳_┳ )敗れ去った小春ちゃん

ふくれっ面の小春ちゃんです。そればかりか・・・

バツゲームで「苦丁茶(クーディン茶)」を飲むことに・・・。しかも美貴さまの
川釻v釻从<飲め飲め!
と愛あるイジリ攻撃!

意を決した小春ちゃん。なんと一気飲み!!

・・・ですが、思いのほか苦かったのにビックリ!慌てて収録セットの外に出ようと、セットの扉を開けようとしたのですが、開かない!!

(;^▽^)<ごめん、小春ちゃん・・・コレ開かないんだ・・・
春ちゃん、試練だぞ!頑張れ!!