DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」フラ(σ・∀・)σゲッツ!!

gonatuyo2005-10-19

もう昨日のコトになりましたが、DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」をフラ(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
昨日は夜勤でしたんで、出社前に行きつけのCDショップへ行き、最新リリースのコーナーへ・・・
(ゴ´ Д `)<おぉ!あった!!
とここまではいつもと変わりがないリアクションだったんですが、
(ゴ´ Д `)<おぉ!(ハロプロ関係の)いつもの仕入れ方より多いでわないか!!
普段の2倍、いや3〜4倍はおかれてありまして・・・そうです、モーニング娘。あややのときよりも何故か多い!!どううしたんでしょう?売り場担当者がヲタに変わったとか?( ̄-  ̄ ) うーん・・・っまいっか!喜ばしいコトなんで早速レジへ・・・。
そして、今朝帰宅して意気揚々とCDを取り出すと・・・
(ゴ´ Д `)<へ?どっちが表なんかいな?
ってくらい表も裏も虹色でした。よ〜く見てみると表の外側に「DEF.DIVA」の文字が!
皆さんも気をつけてください。
早速ですが聴いちゃいましたが、気になるのはc/w曲っていうかリミックスver.の方・・・。おいら的にはCRAZY J-G JAZZ リミックスの方がお好みです。もっとジャズっぽくてもよかったかな?本編の「好きすぎてバカみたい」は、やっぱごっちん梨華ちゃんのお声に耳が引き寄せられてます!(爆)それこそ「好きすぎて

バカみたい」状態です(爆)