新垣里沙ちゃんのお誕生日で〜す♡


ノlc| ・e・)<セブンティーンじゃないですかぁ〜!やっぱ女の子の憧れの歳なんですね!17歳って言うのは。なんでスゴイ憧れてた歳なんですけどぉ〜、いざ自分が17歳になると思うとそんなに変わんないなと思いましたね。17歳って言ったら、も〜ね!だって愛ちゃんなんて19歳ですよ!!あの愛ちゃんが!!19歳なんですよ!!でも変わってないじゃないですか!やっぱり!私も5期の中では年下ですけども、ちょっとずつね、変わりたいなとは思いますね。やっぱり・・・ちょっと新しいオトナっぽいね、ニイガキも見せられたらいいなと思いますけど・・・まあ基本、このままだと思います。このままのニイガキでこれからもいくと思いますけど、ちょっとした変化とかを見て欲しいなと思いますね。はい!

と、リニューアルした「娘DOKYU!」のトップバッターとして登場した里(り)〜ちゃんですw
おいらが里(り)〜ちゃんに注目しはじめたのは、もうあれしかないでしょ!!そうです!「メチャイケ」の岡女の期末テストです!!

それまで「お豆ちゃん」と呼ばれてたのに、岡村先生に「ガキさん」と命名されて、すっかりそれが定着してしまったのには驚きでしたが・・・。そのガキさんの珍回答の中で忘れられないのが、

『(中国の首都)チャンポンチャン』『(フランスの首都)ジュマペール』『(韓国の首都)ハニホヘト』(爆)

この時は涙が出るほど大笑いしてしまいました!(爆)
そんな里(り)〜ちゃんも、

すっかりオトナっぽくなったもんです。最後になりましたが、里(り)〜ちゃん!お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!