小春ちゃんいらっしゃい!


いよいよ、明後日10月23日に、随分とヒサブリにモーニング娘。のご一行様が山口の地に!!クルワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!(爆)
おいら的には春のれいにゃ凱旋紺以来約半年振りになります。(あの握手サーキットからだと、2ヶ月ですが・・・)この山口・周南紺はさゆみお嬢さま凱旋コンとうちら山口界隈のヲタは言ってます。あの春コンからの違いといったら、
1.梨華ちゃんがいない
2.小春ちゃんがいる
3.ゲストなし!
ってコトかな?おいら的にはモーニング娘。コンサートでゲストなしってのはそれこそ初めてで、どんなパフォーマンスになるのか?
川 ´・`)n<期待 期待 が 膨らむぅ♪(爆)
状態です。・・・なんですが・・・ひとつ課題が・・・そう山口界隈ヲタ連合「モーニング親父。」による「色っぽい じれったい」のフリコピでございます!!実は・・・おおまかのところは憶えられてるんですが、細かいフリやフォーメーションのほうがもう少し・・・今日も今日とてDVDを見まくってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・byくっすん@ごなつよ