祝さゆみお嬢さま凱旋コンレポ

gonatuyo2005-10-24

たった今帰還いたしましたです。今回は今までと違ったレポですが、お付き合いくださいましm( __ __ )m
まずは午前9時には会場(周南市文化会館)前に現着(早っ!)迎えにいってたK兵隊さんからS兄さんの言付かり品を物色させていただきました。S兄さん、またいいものをあざぁ〜す!そして山口ヲタ友の会(いつ名づけたんかい!!)のみなさんと合流しまして、しばし歓談。やがて散らばっては合流を繰り返し、結局はグッズ販売の列に並ぶことにしました。そんなうちらの前にうら若き乙女二人(中学生かな?)が「色っぽい じれったい」を踊りだしますと、うちら「モーニング親父。」も一緒に踊りだして意気投合!!(爆)お話を聞くと、モーニング娘。のコンサートが初めてだってことで、いろいろレクチャーをはじめましたよ!(爆)お話を聞くと、なんと二人とも小春ちゃんのファンで、一人のほうはあの小春ちゃんのオーディションを見てモーニング娘。が好きになったとのコト!!おいら、超嬉しくなってお二人に小春ちゃんのお写真を進呈しました。とても喜んでくれてましたよ。
13時になってグッズ販売が始まって、おいらまたコリもせずトレポス購入です。結果的には、交換したりしたんですが、麻琴っちゃんだけそろいませんでした。
グッズ購入もひと段落、おいらちょっと気になってた点がひとつ・・・。ダフ屋さんが見当たらないなぁ〜。大概こういった場所ではちらほらと見かけるんだが・・・はて?結局は最後まで見つからず、おいらは無念にも1F最後尾列で参戦することにしました。やっぱチケットがなかったんでしょうな!!会場入りまでなんと、あの「モーニング親父。」の「色っぽい じれったい」のジャケ写撮影とフリコピを撮影ってことでしたが・・・やっぱまだまだ練習量が足りずグダグダでした(笑)っていうか、改めてモーニング娘。の凄さを実感するのでありました。まあ当然っちゃぁ〜当然ですがね!(爆)
そして会場入り前にモーニング娘。同様に気合入れを(爆)会場入りして席に着いたんですが・・・思ったよりかは近く感じました。やっぱ田舎のホールなんでしょうね!取りあえずは我慢できる位置でよかったと、ホッと胸をなでおろしました。なお会場は当日立見席を設ける程の満席状態でした。千奈美に、おいらの戦闘スタイルは取りあえずは、小春モードより開始にて、いよいよ!!始まった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!まずは「色っぽい じれったい」から。これはシングルVやら、娘。DOKYU!やら、握手会会場限定DVDやらで嫌って言うほど見まくってましたんで、小春ちゃんの位置はロックオン状態!最後尾から熱視線ですよ。うんうん、小春ちゃん、いいよ〜!!(爆)最後まで通して、おいら心情的に参観日な気分で小春ちゃんを終始見守ってたそんな感じでした(爆)
途中で、紺野先生に連れられての転校生小春ちゃんといった設定の「バリバリ教室」にて
川o・-・)<小春ちゃんに質問がある人!
(0^〜^)<小春ちゃんがチャレンジしたいことって何ですか?
リo´ゥ`リ<吉澤さんは何ですか?
(0^〜^)<え〜?(こんなフリがあるとは思わなかったんでしょうか?)2F席の真中から登場したい!(会場オオウケ)小春ちゃんは?
リo´ゥ`リ<フットサルです!
よっちゃん、喜んでましたね。
続きましてまこっちゃんの質問は
∬´▽`)<小春ちゃんの好きな季節はなんですか?
リo´ゥ`リ<夏です
川o・-・)<どーして?
リo´ゥ`リ<自分の誕生日があるからです。
小春なのに「夏」が好きなのか・・・( ..)φメモメモ
あと愛ちゃんの質問が
川*’ー’)<福井県は好きですか?
川釻v釻从<ココ山口県だし!!(でた!ツッコミキティー)
リo´ゥ`リ<好きです!!
こんなやり取りも実に微笑ましくもコンサートは順調に進行していくのでした。
思ったのは5ヶ月前に入ったばっかのメンバーなのか?ってくらい目を疑うくらい馴染んでました!!やっぱ小春ちゃんはミラクルちゃん!!(爆)

そんな合間合間にもさゆみお嬢さまはイキイキと歌って踊ってまして、そんなさゆみお嬢さまを暖かく見守ってました。おいらもそろそろ小春モードからさゆみモードにチェンジ!!
春紺の道重Tシャツに着替えて気分を変えて挑みました!!
MCにての打ち合わせでもしたんかいな?ってくらいに会場と息ピッタリのうさちゃんピースが見事に決まったり、会場全体がさゆみお嬢さまに捧げるさゆみコールはじつに素晴らしかった!!最後の曲「ここにいるぜぇ〜!」も盛り上がってステージからメンバーがハケてからの・・・さあお立会い!!(爆)おいらの後ろ当日立見席の方から「さゆみコール」が聞こえ、おいらすぐに追随!!「さ〜ゆ〜みっ!」「さ〜ゆ〜みっ!」「さ〜ゆ〜みっ!」凱旋コンならではのコール。前日はれいにゃ凱旋コンだったんで、決して気持ちでも負けないように!!心からの「さゆみコール」を声がかれようとも、喉がつぶれようともおいら自身辞めるつもりはなかったですし、会場全体も声のトーンは落ちることはありませんでしたよ!それプラス会場のモニターには客席のサイリウムでかたどった「さゆ」の文字やボードのメッセージを映し出してくれて一層雰囲気を盛り上げてくれました。なかにはAAを使った「从*・ 。.・)<よし今日も可愛いぞ」って書かれてたボードには会場オオウケ!!それにしてもスタッフさん('∇^d) GJ!!!!☆
そしてアンコールに現れたメンバーの自己紹介の中、まこっちゃん
∬ ´▽`)<うさちゃんピースが良く似合う山口の皆さん
って言ってくれました。これにも会場ご満悦です!!アンコールは「ふるさと」で途中からさゆみお嬢さまソロキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! おいら感激でちょっと泣いちゃいました。
(ゴ´ Д `)<さゆみお嬢さまの「ふるさと」がちょっとだけでも聴けたってのは、も〜席が最後尾だろうがなんだろうが関係なし!!も〜この会場にいられただけでも最高じゃん!!
オーラスは「Go Girl」でした!会場皆さんのノリも最高!!実に素晴らしかったです!そしてメンバーと会場のお客さんの万歳!!メンバーの皆さんの笑顔もすごくよかったです!!そして全員舞台からはけたやいなや、さゆみお嬢さまはすぐ戻られてきました!!最高な笑顔で
从*・ 。.・)<今日は本当にありがとうございました♡みんな大好きで〜す♡
ちゃんとうさちゃんピースを添えて。最後まで手を振ってサヨナラをしてくれてました。
いやあ何って言っていいやら、めっちゃ感激したコンサートでありました。セットリスト云々はどうでもいいこと!!最後尾列でレス云々が言っていられない状態でしたが、そんなもの関係ないさ!わたくし達山口県の誇りである道重さゆみお嬢さまの最高の笑顔を見れたコト、そんな会場の何て言ったらいいんでしょうか、さゆみお嬢さまのために捧げた心からの声援、さゆみコール、うさちゃんピースが溢れてた愛情イッパイの会場であったのかなぁ〜などと感慨にふける自称さゆみヲタでした(爆)
P.S.当日会場で交流いただいたみなさん、お疲れいにゃでした。おやさゆみなさいましw