ハロモニ。(10月23日)


今回もさゆみさまが登場されてます。すっかりレギュラーですね(笑)中澤さんとのやり取りも板についてきたってヤツでしょうか?!
そんななか、写真集好評発売中なれいにゃ登場!!中澤姐さんとれいにゃの「ヤンキー座りでガンくれて 喧嘩上等対決!!」・・・てナニやらせんの!?(苦笑)

从 ` ヮ´)☆<どこに目ぇつけて歩いとんじゃゴルァ〜〜〜〜ッ!!(怖っ!)

从#~∀~从<なに見とんねん ゴルァ〜〜〜〜ッ!!ナメとったら 耳から手ぇ突っ込んで 奥歯ガタガタいわしたろか ゴルァ〜〜〜〜ッ!!(怖っ!)

今回の支配人は

( ^▽^)<ペンネ石川です♡
なんかムーミンのミイっぽい髪型もいいね!(゜∀゜)b

残念ながら今回も小春ちゃんは食べられませんでした(┳_┳ )頑張れ!くっすん!!

  • 脳内スキャン〜さゆみお嬢さま編〜

フライパンをもって一発ギャグをさゆみさまが・・・

从*・ 。.・)<よし今日も可愛いぞ!

川釻v釻从っ<それギャグじゃないよね!!
速攻ツッコミキティキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)

ニセ催眠術では、お酢を飲まされて
从*・ 。.・)<甘いんですけど この甘さニガテみたい・・・。
そりゃ飲みたくないですよねぇ〜!!なにやらせてるんですか!!ここのスタッフさんはよぉ〜!!
(ゴ` Д ´)ノ<奥歯ガタガタいわしたろか ゴルァ〜〜〜〜ッ!!(爆)