美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」フラ(σ・∀・)σゲッツ!!〜はてなv-u-den〜

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

昨日待望の美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」をフラゲいたしました!!
从*・ 。.・)m<わくわく♡わくわく♡
しながら、CDをプレーヤーに!!
いきなり!笑ってしまった!!(ナニ?)当初、インストルメンタルかと思っていたらば・・・ミニコントとわ!!(爆)

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/a_01/
の、オフィシャルアンケートでも
川 ´・`)<石川さんと絵梨香ちゃんは気取り気味でホテルに入って行くんですけど私が台無しにしちゃうストーリー。聴いてて面白いです♡

と、ゆいちゃんが仰ってた意味がよ〜く解かりました。それで、このアルバムの初聴きの感想はですね〜そうだなぁ〜・・・オリジナル曲である6曲は、シングル曲とは打って変わって・・・でも美勇伝の3人の魅力が引き出された('∇^d) ナイス☆!!な曲であります!!特にお勧めは、「11.パジャマな時間」でした。ライブではじっくり聴いてみたい曲です。
といっても、今回の『美勇伝説Ⅱ』は参戦できません(┳_┳ )

川 ´・`)<早く会いに来てェ〜♡
(ゴ´ Д `)<ゆいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)