そういやあ「うたばん」じゃん!!

gonatuyo2005-10-27

そういえば「うたばん」MCの石橋貴明氏はかねてから「ごっつぁんは20歳になったらデートしたい」とか言ってましたが、さて二十歳になったごっちんとしては初登場になる「うたばん」です。結局デートしたんだろうか?(なじょ
ごまっとう」のときは、タカさんの深層心理はごっちんミキティー、あややの誰を選ぶのか?ってことで、

本人の思惑とは違ってあややになってしまったという結果には大笑いしましたね!
後浦なつみ」のときは、3人の微妙な仲を弄りまくってましたが・・・
中居<3人でごはんとか食べにいってんの?

( ´ Д `)(●´ー`)从‘ 。‘从<行ったことないです(爆)
石橋<この時だけなんだ!

石橋<しょうがないやるか!みたいな(爆)

とか、

中居<なっちが頑張ってんの!それになんとかついていこうとしてるごっつぁん。

もう無理だなと思ってる松浦(爆)血液型は?

从‘ 。‘从<B(型)です
(●´ー`)<A(型)です
( ´ Д `)<O(型)です(爆)

そして今回は更に梨華ちゃんが加わっての「DEF.DIVA」ってことですが、ヒサブリな「化学くん」はでてくるんでしょうな〜┐(´ー`)┌

そして・・・時は来た・・・結局・・・

貴さんはなちヲタ復活ってことですか?(笑)
コメントより
>Sさん
会話ロボット「wakamaru」に
貴さん<「DEF.DIVA」だったら誰が好きですか?」
と聞いて、

「wakamaru」<爽やかな秋晴れの季節です(爆)
ってヤツですな!!