まっつー「DEF.DIVA」についてかく語りき


ローカル局ならでわのネタを。
実わ、昨日九州朝日放送の朝番組の芸能情報コーナーにまっつーがご出演(インタビューでしたが)されてました。そのインタビューの模様を・・・
コンテツ)<どうでしたか?このユニットをやると聞いた時は?
从‘ 。‘从<あぁ、なるほど!っていう感じでした。
从‘ 。‘从<ごっちんとはもう3年なんですよ!で、まあ今年もなんかあるだろうって話はしてたんですよ。普通には終わんないよねぇ〜って言っててぇ〜。
コンテツ)<あらかじめ予想はしてたと・・・
从‘ 。‘从<毎回毎回びっくりしてる時間はない!も〜あっという間にレコーディング!はい!ダンスレッスン!といろいろ始まってしまうので・・・
コンテツ)<も〜与えられたら、すぐ前を向いて行くしかないと!!
从‘ 。‘从<YESとかNOとかじゃないんですよ!「決まったよ!」っていう発表なんで『ラジャー』っていう・・・
コンテツ)DEF.DIVAの4人いらっしゃるんですが、リーダーというのは?
从‘ 。‘从<リーダーと言うのは特にないんですが、せーのの合図を出していただくとかになると、年上の安倍さんに、1番年上の安倍さんになりますね。
コンテツ)<やっぱシッカリモノとなると・・・安倍なつみさん・・・
从‘ 。‘从<あぁ違います違います!安倍さんはなんてったって物凄い天然なんで!誰がシッカリしてるっていうと、自分で言うのもなんですが、自分です!なんか普段わたしも自分で自覚はないんですけど、こうボケてるよねとか天然だよねとか言われるコト多いんですけど、この4人の中になるとなんてったってそれ以上にボケてる方たちが天然な方たちがそろってるいるので、わたしはも〜自然にツッコミ側に。「ちゃうやん!」っていう感じです。
コンテツ)<ツッコミ役もいりますからね。曲については?
从‘ 。‘从<80年代のディスコをイメージして作られてるって聞いたんです。ディスコって言われてもピンっとこないんですよ。誰も!自分達は新鮮っていう捕らえ方をしたんですけど、でもどっかで聞き覚えのあるような気はするんです。
コンテツ)<最近あややは「好きすぎてたまんない」ってものは?はまってるものはありますか?
从‘ 。‘从<これをコメントすると、「本当に19才?」って言われるんですけどぉ、「マッサージ」ですね。リンパ系の(爆)
コンテツ)<気持ちいいらしいですよね?
从‘ 。‘从<いいえ!わたしのいる部屋からはいつも雄叫びが!!「うわぁ〜」とか(笑)その瞬間瞬間は痛いんですけど、次の日は「わぁ〜お!」みたいな(笑)
まっつーはデフディヴァのプロモーションでラジオにご出演だったようです。結構こうしたプロモでの来福は結構いらっしゃってるだよなぁ〜。も少しコンサートしてくれてもいんじゃないかな?(爆)