おいらの「DEF.DIVA(最高の歌姫)」

gonatuyo2005-11-10

最近美勇伝の「スイートルームナンバー1」を絶賛しまくったり、「美勇伝説Ⅱ」に参戦できないって嘆いたり、たまぁ〜にBerryz工房のことを書いたりで、おいらの日記にはなかなか登場する機会が俄然弱めでしたが、誰になんと言われようとおいらの「DEF.DIVA(最高の歌姫)」は「後藤真希」さんでございます♡コレに対する異議申し立てはコメントにて受け付けますよ!(爆)
さて某所で(σ・∀・)σゲッツ!!した今回のごっちん聖誕祭の模様ですが、短いながらその聖誕祭の雰囲気が伝わってきます。

オープニングでの「エキゾなDISCO」はヘッドマイクだったのか!!それに衣装も中東っぽくてめっちゃいい感じ!!

そして、曲と曲の合間でのごっちんの笑顔。おいらはこの笑顔が見たいがためにごっちん紺に参戦してきました・・・ハテ?昨年の春紺以来はぶられてますがなにか?(爆)

ごっちん紺って、押すときは押し捲る!!この力強さ!!O−30(三十路)にはとてーも辛いんですが(苦笑)、ごっちんに煽られたいっていうM系なのかもです(爆)
昨年の秋紺からバラードが多くなってきて、物足りないって声もチラホラ耳にします。おいらは、違いますね。ごっちんの歌はハードな曲だろうが、静かな曲だろうが、「ごっちんの歌をその場にいて聴きたい!」気持ちが強いんで、全く気にしません。・・・本音で言えば体力が続かなくって辛いんです(苦笑)
\(・д\)冗談は(/д・)/おいといて

「スッピンと涙」では感極まって涙ぐんでるごっちん。遂には歌えなく・・・
やっぱり「はたち」のお誕生日をライブ会場で歌えるコトが相当うれしかったんでしょうね。正直言っておいら的にははじめて見ましたよ。やっぱ行っておくんだったよ!!残念!!HPPよっかこっちにすれば(ry
ごっちぃ〜ん!!待っててねぇ〜!!来年こそは!!会いに行くからねぇ〜!!