田中れいなちゃん(モーニング娘。)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2005-11-11

れいにゃお誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
16歳になりました・・・_| ̄|○
れいにゃの世代から平成元年生まれのメンバーになってくるのですが、・・・昭和を知らない世代になるわけ・・・たしか昨年の日記でも書いてたような気もしますんで、このようなことをあれこれ書かずにおきます(笑)
れいにゃはどっちかというと、「かっこかわいい」系になるんかな?同期のさゆみさまやカメちゃんとは違う系でさぁ〜ね。最近ハロモニ。でも

从 ´ ヮ`)☆<「俄然強め!?」
に、なんか元ヤンキャラですが・・・当の本人はどう思ってるんかな?中澤さんと同じにおいがする(本当は違うのに元ヤンキャラを演じてる)のはおいらだけかもしれませんね(笑)そういえば、香港ツアーで歌った「恋をしちゃいました」(れいにゃソロ)ってのには、めっちゃ興味津々なんだけど・・・。
でも元ヤンキャラは馴染んでるっぽいんで、「俄然強め!?」な16歳で頑張ってくださいな♡