占い

はてな日記を巡回してたら、気になる占いが二つありました。
まずは『Berryz工房相性占い』
結果は
● あなたと相性がいいのは清水佐紀さんです。
あなたはちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。
● ごなつよさんに秘められた超能力は、ラリホーです!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
友理奈ちゃんじゃないのかぁ〜(┳_┳ )

でも、キャプテンかぁ。まんざらでもないんですけど(DD爆)
でもっておいらに秘められた超能力が「ラリホー」って・・・
もうひとつは『W(ダブルユー)占い』です。結果は
『ごなつよさんあいぼん です!』キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

あいぼんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
● ごなつよさんのラッキーシューズは、体育館シューズです!
・・・なんか微妙に当たってる・・・駄菓子菓子!体育館シューズってそんな年じゃないんだが・・・