「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」オンエアーにて

・・・なんか微妙だなぁ〜・・・
当然テレビサイズになってしまうんで、ショートカットされてしまうのは解かっていたんですが・・・。この歌の魅力が半減されてるような気もするんですよねぇ〜。この歌はサビよりもAメロ、Bメロのほうが重要っていうか、・・・珍しい歌だよなぁ〜。普通はサビが憶えやすいってのがその曲の生命線だったりするんでしょうが・・・。「直感2」が、モーニング娘。のシングル曲(新曲)としてTVサイズになってしまうと・・・。これだと、この曲の魅力が伝わらないんじゃないかしら?!

アルバムで既に聴いてるヒトや、ライブでこの曲で盛り上がったヒトならまあまだしも、この曲を初めて聴くってヒトに伝わるんだろうか?・・・最近なぁ〜んか毒づきはじめてますが、まあ年寄りの冷や水と思って聞き流してくんなましm( __ __ )m