ハロモニ。(11月13日)

gonatuyo2005-11-13

さぁ〜って今週もやってまいりました!さて今週こそは、小春ちゃん、よっちゃんは行列グルメを(σ・∀・)σゲッツ!!できるのか!?
今週の支配人は・・・

( ^▽^)<エスカルゴ石川です
すかさずツッコミキティ炸裂・・・

川釻v釻从っ<キモイからでしょ!?
エスカルゴ=かたつむり=キモイ=石川梨華っていう美貴ちゃん方程式なんですねw
そして、先週に続きツッコミれいにゃ炸裂ぅ〜!!

从 ´ ヮ`)☆<(石鍋ビビンパのおこげを見て)石川さんみたいですねソレ♡
(中略)

結果は!!どさんこ娘。ミキティ&こんこんが行列グルメ(σ・∀・)σゲッツ!!何気にミキティとこんこんはよく食ってると思う・・・それに比べて

今回も小春ちゃん、よっちゃんは(┳_┳ )

もうご存知かと思いますが、

あの3期メンバー募集(ごっちんだけ合格した)オーディションを受けていた南海キャンディーズしずちゃん。んで、その当時のしずちゃんのオーディションデータでのトークで、しずちゃんの当時のお写真を見て

从*・ 。.・)<ヤンキーみたい
さゆみさまのさりげない毒攻撃キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
もう一丁!!Q「なぜモーニング娘。に入りたかったのか?」

しずちゃんのお答「私は根っからのアイドル気質だったので」
从*・ 。.・)<すごいプラス思考
さすが!さゆみさま(爆)この手のおんな芸人を手玉に取れるさゆみさまはすごいでございます。
〜ROUND1〜風船爆弾しりとりバトル
このゲームでのモーニング娘。メンバーで('∇^d) ナイス自慢を紹介しましょう☆!!

(0^〜^)<いっぱいメンバーがいて愉快(←よっちゃんカッコイイ!爆)

川釻v釻从<ルモイとかにもファンの人がいるはず
しりとりの「る」ってことで、思いついたのが北海道の地名「ルモイ(留萌)」でしたw

川o・-・)<ルスツとかにもファンの人がいる
ここでもどさん娘。キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
千奈美に「ルスツ(留寿都)」も北海道にあるようですw
あと、
ちょっと困った小春ちゃんの画像でも載せておこうっと(爆)