『犬のおまわりさん』(ハロモニ。11月13日)

gonatuyo2005-11-14

昨日のハロモニ。南海キャンディーズしずちゃんとの対決第2弾「ミュージックジェスチャーバトル」。
モーニング娘。の代表に選ばれたのが小春ちゃんでした。
あんまり可愛すぎなんで、画像UPしまくりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

リo´ゥ`リ<まいごのまいごのこねこちゃん

リo´ゥ`リ<あなたのおうちはどこですか?

リo´ゥ`リ<おうちを聞いてもわからない

リo´ゥ`リ<名前を聞いてもわからない

リo´ゥ`リ<ニャンニャンニャニャーン ニャンニャンニャニャーン

リo´ゥ`リ<ないてばかりいるこねこちゃん

リo´ゥ`リ<いぬのおまわりさん こまってしまって

リo´ゥ`リ<ワンワンワワーン ワンワンワワーン
ノlc| ・e・)っ<ねこといぬいっしょじゃ〜ん!
って、ガキさぁ〜ん!可愛いから許してやってください(^人^)