TRICK〜新作スペシャル〜


このヲタブログには珍しくハロプロとは全く関係ないドラマについて。昨日放送された「TRICK〜新作スペシャル〜」は録画したものを見ました。やっぱ面白かったなぁ。この「TRICK」の魅力って仲間由紀恵さん演じる「山田奈緒子」と阿部寛さん演じる「上田次郎」との絶妙な(漫才のような)カケアイなんでしょうか?山田奈緒子のさまあ〜ずの三村のようなツッコミが大好きやなぁ。ところで、

何気にエンクミと思ってたら元FolderのAKINAちゃん!?お元気でしたかぁ〜?(爆)
あと、なすびさんも出てたし(爆)
今回の「TRICK」のおいら的に嵌ったシーンがこちら!!

阿部寛さんと西村雅彦さんの対決シーンです。対決前の啖呵の切りあいは吉本新喜劇じゃん!!(通信教育の空手とか爆)実際二人が闘ってるシーンは映し出されません。闘う時にはフレームアウトして、効果音や飛び散る草や木の枝などで臨場感を出そうとしてるのがネライなのか!?まあこれがとってもヤスッポイ!!再びフレームインして二人の対峙・・・再びフレームアウトして・・・これの繰り返し。漫画ですがな!!(爆)でもこれが「TRICK」らしいっちゃらしい!番組最後には来年6月に劇場版の第2弾も公開されるようなんで、楽しみにしたいと思います。