うたばん(11月17日)

なにやらドッキリということで何やら不穏な空気が・・・そんなことも何にも知らずスタジオ入りするモーニング娘。のメンバー。
早速近況報告で小春ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)

リo´ゥ`リ<小春梅ボシが大好きで、この前、夜18袋気づいたら食べてたんですよ。そしたら舌が真っ白くなっちゃったんです!!
・・・と和やかな近況報告が終わるや否や、スタジオの奥の方から煙が!!これが火事ドッキリだったんですが、このときの

川*’ー’)<はよにげな!
のイントネーションが福井弁だったですw
川*’ー’)<はよしねま!
を思い出したのはおいらだけでしょうか?(爆)

そして、その隣でおびえてるさゆみさまでございます。
結局、これがドッキリ企画だってわかって、防災のことについてレクチャーをしてましたが、

地震の揺れを感じた時には、外に出る』だそうです。勉強になりますねぇw