ごっちんのベスト盤

gonatuyo2005-11-17

後藤真希 プレミアムベスト①』の収録曲が正式に発表されてたでぇ。
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/a_05/
以下コピペでござい真希(爆)
1.愛のバカやろう(バカやろうVersion)
2.好きすぎて バカみたい(後藤Version)
3.手を握って歩きたい
4.スッピンと涙。
5.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
6.原色GAL 派手に行くべ!
7.やる気!IT'S EASY
8.スクランブル
9.うわさのSEXY GUY
10.さよなら「友達にはなりたくないの」
11.横浜蜃気楼
12.サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
13.オリビアを聴きながら(2005Version)
14.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
15.「二十歳のプレミア」
以前見た情報では、「サントワマミー」があったような気がしたんやけど・・・
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
青文字で表記したものがNewVersionでござい真希(またかよっ!爆)
『好きバカ』も「後藤Version」キタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!
『DPGN』の「2005夏ハロー!Version」・・・もちろん参戦してへんし、DVDも未だ(σ・∀・)σゲッツ!!してないんで、めっちゃ楽しみやわぁ!!
特筆すべきはオーラスの『二十歳のプレミア』やろなぁ!!「スッピンと涙」以来の新曲やんかぁ!!千奈美に最近「3rdステーション」の「19歳のひとり言」がめっちゃ気に入ってん!!あわせて聴いてみるとまた、よいかもしれへんね。ますます購買意欲が湧くっちゅうねん!!(なんでか大阪弁爆)