ハロモニ。(11月20日)

gonatuyo2005-11-21

今週の支配人は

( ^▽^)<カルパッチョ石川です♡

そんで、ゲストにあいぼんもご来店ってことでした。

さあ今週こそ小春ちゃんとよっちゃん、頑張ってね♡

いつの頃からか?試食してからのリアクションに小道具を使い始めた梨華ちゃん

1問目の回答に苦悩するミキティ・・・そして

正解者は、加護様・吉澤様・藤本様・高橋様・紺野様・道重様・久住様でした。おぉ!!よっすぃ〜&くっすん!!初のグルメ(σ・∀・)σゲッツ!!に一歩前進でございます!!
さあ2問目「よっすぃ〜の選んだカードはどこに移動したんでしょうか?」のくっすんのお答えは

リo´ゥ`リ<コップの中
で、

正解が唯一近かったくっすん!!初の行列グルメ(σ・∀・)σゲッツ!!です。本当に嬉しそうでしたね。
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(爆)

そして、残った1名の座をめぐってシャッフルクイズに挑戦なんですが、一つだけ離れたところに置かれたカードを選んだこんこんに

川釻v釻从<そこに置いたのでさぁ そんなの(正解)になった事ないもん
と軽くツッコミキティ

そして、なんと!よっすぃ〜も初の初の行列グルメ(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

今まで(σ・∀・)σゲッツ!!できなかったふたりが一緒に食べることができてよかったですね。

(0^〜^)<やば〜い!顔があかくなってきた!!
っていうくらいに美味しそう・・・

( ‘д‘)<加護さんに食べさせて
ってフリップ提示してますが
(0^〜^)<以前誰かが同じことやってたよねぇ〜
ってよっすぃ〜がやってましたよね(笑)