清水佐紀ちゃん(Berryz工房)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2005-11-22

キャプテン、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ベリっ子のなかでも、みなさんご存知のとおり、一番ちっちゃいのが佐紀ちゃんなんですが、彼女の夢ってのが

リ・_・`川<飛行機にBerryz工房ってペイントされるぐらい有名になって世界の人に知ってもらうことです。

夢がでっかいどぉ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━っ!!!!(爆)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
握手会でも

リ・_・`川<早く150cmになりたいです。

って言ってましたが、ただ今佐紀ちゃん成長期でしょう!実は8月の握手会でおいらも激励したおかげで着実に150cmに近づいてるようですよ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;違うやろ!(爆)
そういやあ当日ゲストで来てたやぐっちゃんと比べてもそんなに背の高さは変わんなかったぞ!!思いのほかやぐっちゃんがちっちゃいってことなのか?(爆)
佐紀ちゃんって礼儀正しいっていうか、見た目どおり真面目な子っていうか、Berryz工房のキャプテンになんで選ばれたのかって、理解できますね!(゜∀゜)b
そんなキャプテンも桃ちゃんに続きまして(←
雅姫!No1さんm( __ __ )m訂正しておきました)14歳になりました。・・・くっすんよっか年上だったのね(爆)
佐紀ちゃん、ますます夢に向かって頑張ってくださいね。

P.S.本日Berryz工房のNEWシングル「ギャグ100分愛してください」のフラゲの日ですよ!!

リo´ゥ`リノ<「直感2」のシングルVもですよぉ〜!!

・・・失礼いたしましたm( __ __ )m