娘DOKYU!〜小春ちゃん編〜(その1)

遂にくっすんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! (爆)
まずは、亀井絵里ちゃんからのメッセージ
ノノ*^ー^)<久住ちゃんへ。すっばらしいミラクルを今ココでおこしてくださ〜い!自分のPRをしてください。ものまねOK!よろ〜♡えりりんより

リo´ゥ`リ<亀井さんからで〜す。おぉ!ものまねっ!!ものまね!?あれしかないですよね!
あれですね(笑)すかさずものまねかと思いきや自分のPRから始めた小春ちゃん

リo´ゥ`リ<んとですねぇ〜小春は〜んとぉ梅干しが大好きなんですよ!
梅干しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

しかし、ホンマに梅干しが好きなんですなぁ〜。嬉しそうにカメラに見せておりますw

大好きな梅干しを軽ぅ〜く3〜4個パクついて幸せそうな表情なくっすん
リo´ゥ`リ<酸っぱくて美味しい♡

リo´ゥ`リ<あとですねぇ小春の特技はそろばんなんですよ!で、1級を持ってるんですよ!なんと!

そこで、スタッフさんからの指示でそろばん検定の問題をトライすることに・・・果たしてミラクルはおこるんでしょうか?!(笑)