娘DOKYU!〜小春ちゃん編〜(その2)


リo´ゥ`リ<今、見取り算が終わりました〜♡イエイ!ってことで、次かけ算です。
リo´ゥ`リ<はぁ〜かけ算だ〜やばぁ〜い・・・
かけ算苦手っぽいですねw

リo´ゥ`リ<やろうと思うんですけど、ちょっとその前に集中力を高める為に、梅干しを食べたいと思います。
・・・ホンマ梅干しが好きなんですなぁ〜・・・マタ2つ食べてる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リo´ゥ`リ<よし!コレで大丈夫です♡よ〜いドン!(ただ今計算中)
リo´ゥ`リ<あれ?ちょっとこの問題おかしい!?
・・・だんだん焦ってきてる小春ちゃん・・・

リo´ゥ`リ<あ〜ん、首が痛いよ〜!あ゛〜後ろの方がグチャグチャになってるぅ〜!!
リo´ゥ`リ<10分経っちゃったぁ〜!!ヤバイよぉ〜!!あ〜っ!!後ろの方がっ!!
リo´ゥ`リ<あ〜っ!!キャップがないよぉ〜!!
リo´ゥ`リ<急いで割り算にいかないと!!割り算!割り算!
リo´ゥ`リ<あぁ〜!!キャップがないよぉ〜!!

リo´ゥ`リ<も〜梅干し食べよっ!
・・・マタ食べてるよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・しっかり2つ・・・
リo´ゥ`リ<よ〜い!はじめ!!

リo´ゥ`リ<あっ!ちょっと待って・・・やった!やった!大丈夫絶対!!

リo´ゥ`リ<・・・終わりだそうです・・・ちょっと待って、やばぁ〜い!ヤダヤダァ!
・・・結局終始掛け算に苦戦してた小春ちゃんの運命やいかに!!(続く爆)