娘DOKYU!〜小春ちゃん編〜(その3)

リo´ゥ`リ<じゃあモノマネ。松山千春さん。

リo´ゥ`リ<(モノマネモード)はてぇしぃ〜なぁいぃ〜おぉ〜ぞらぁにぃ〜♪
リo´ゥ`リ<はい!終わりで〜す!
・・・似てないけど、お気に入りなのね!(゜∀゜)b・・・
リo´ゥ`リ<似てたかなぁ〜?これよくやるんですよぉ〜!
リo´ゥ`リ<でぇ、次はちょっと一個新しいのをやります。道重さゆみさん。道重さんをやります!

リo´ゥ`リ<世界で一番可愛いのはさゆみんで〜す♡
・・・あのピンキーさゆみんのモノマネですか?・・・

リo´ゥ`リ<あとですねぇ〜小春のPRかぁ〜。う〜ん何だろう?
リo´ゥ`リ<あっ!思い出した!バレーボールをやってたんですよ!
リo´ゥ`リ<それで、ポジションはセッターだったんですよ。
リo´ゥ`リ<で、最初の時、オーバーが上がんなくて、(画像のように)こんなんなってたんですよ!
・・・盆踊りじゃないですからね(笑)・・・
リo´ゥ`リ<今じゃもうちゃんとできるようになったんですよ。

そして、「今ココですごいミラクルをおこしてください!」というお題に対して、部屋の中を物色して探し当てたのがケンダマです!生涯でまだ2回くらいしかやったことがないケンダマですが、さてミラクルはおこるんでしょうか?(次回に続く)