ハロモニ。(11月27日)

先週ようやく、くっすんとよっすぃ〜が行列グルメを(σ・∀・)σゲッツ!!できました!
これで全員食べることができたんですが、さて今週は?
毎週気になりますはこのコーナーの支配人さんw

( ^▽^)<ポロネーゼ石川です
そして今週は

のんちゃん初登場!!さて行列グルメを(σ・∀・)σゲッツ!!できますか?!
・・・マジシャンは2回目の登場、Mr.COLORさん。前回よりカマキャラ前面プッシュしてたんですが、別に普通でいいと思うんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(中略)
そして、ポロネーゼ石川さんの試食タ〜イム!!

( ^▽^)<勝訴!

川釻v釻从っ<すいません石川さん!まきでお願いします!!
毎度毎度ながら梨華ちゃんの試食への美貴さまのツッコミキティは期待を裏切りませんね(爆)
(中略)1問目をクリアして2問目までもクリアした

こんこん&ミキティのどさん娘。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)

めっちゃデッカイハンバーガーですな!!だけど・・・

川釻v釻从<ハンバーグ♡
・・・そういやあやたら肉系には俄然強め!?な美貴さまでありましたw