川 ´・`)<の

gonatuyo2005-12-03

このタイトル、なんじゃろか?ってお思いでしょうねw
美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」を相変わらず聴きまくってます(爆)

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

このアルバムでの岡田唯ちゃんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!なのは解かりきってるとお思いでしょうが、更にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!なのが
川 ´・`)<の
なのですよ!(爆)アルバムの最初の「チェックイン」での
川 ´・`)<な〜な〜これって朝ごはんついてんん?
とか
川 ´・`)<あかんん?
とか
恋のヌケガラ」での
川 ´・`)<心当たりは NO NO
川 ´・`)<誰のせいでもNO NO
「Tea Break」での
川 ´・`)<この冬、何が流行る
川 ´・`)<なんで教えてくれない
「ひとりじめ」では
川 ´・`)<運命

川 ´・`)<あなた
とか
クラクラ ディナータイム」では
川 ´・`)<ずっと してる
川 ´・`)<なんてかわいい
とか
クレナイの季節」では
川 ´・`)<すぐに会いたいも
川 ´・`)<気付いていた

・・・まあこれくらいで・・・
唯ちゃんの「の」っていう発音は、おいらの背筋を刺激しまくりです(爆)

P.S.
川 ´・`)<パジャマな時間♪
もハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(爆)

P.S.2
なんか来年「ごっちんキャプテンツアー」ってのがあるそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごっちん・W・美勇伝って・・・嬉しすぎ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ