ヲタの暴燃会〜2005

え〜っと、昨日おいらのヲ知り合いのじいさん、康夫さん、村さん、たけしさん、レールスターさん、原井さん、きったんさん、ヒデさん、おかさんで、ヲタの暴燃会を開催してました。
一次会はまあごく普通に・・・と言ってもまあヲタの集まりですからね!(゜∀゜)b
二次会はヲタによるボーリング大会!これがなんと登録名を本名ではなく、各推しメンの氏名で(爆)千奈美においらは「久住小春」でした。これであと普通じゃなかったのは、ストライク、スペアが出た時には、「○○ヲイ!○○ヲイ!」と連呼してました(爆)一般のヒトから結構ROMられてしまいましたw
三次会はお待たせいたしました。「ヲタカラ大乱舞2005」。なんと!!5時間の長時間ですよ!しかもヲタ芸つき、しかもじいさんの愛機「ルミパッド」も使用!かなり疲れました┐(´ー`)┌
なおベリっ子の「ギャグ100回愛してください」を初披露したんですが・・・これがヲタ芸のやりづらかったこと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも「のにゅ」は好評でしたよw
あと康夫さんの妹さんとさゆみお嬢さまのお姉さまが同級生だってことで、康夫さんの妹さんの卒業アルバムでさゆみお嬢さまのお姉さまのお顔を拝見させていただきました。そのお写真写りはよくなかったそうで・・・さゆみお嬢さまにはそんなには似てませんでしたね。それより「村田めぐみ」さんと同じ名前の方がいたのにツボにはまりました(爆)
あとは(ry
今回参加した皆さん、お疲れいなちゃんでしたw