どすこい!後藤部屋(ハロモニ。12月4日)

今回も先週同様ハロモニ。部屋からつじ関、かご関の二人が後藤部屋に出稽古に来たのですが・・・
登場シーンで遂に!!

HPPで披露してたHGをやってくれました!フォ―――――(●∀●)―――――ッ!(爆)
それどころか、

( ‘д‘)( ´酈`)<あまぁ〜い♡(スピードワゴンネタですな!)
それプラス、長州小力に嵌ってるという梨華ちゃん

( ^▽^)b<キレてない。
・・・って最近のお笑いネタを披露しまくりでしたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回の稽古は先週も使った坂道で「だるまさんが転んだ!」に挑戦するんですが、

おぉ!三つあみくっすん♡(萌)

おがわ関が終始スタートラインに戻されてたのが、面白かったですね('∇^d) ☆!!
そして今回もふじもと関が優勝です、強いっすね!

ご褒美のわらび餅をひとくちで!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・