マジレス(マジックレストラン)(ハロモニ。12月4日)

今回の支配人は

( ^▽^)<ラザニア石川です
そして今回の行列グルメ店を紹介する時に

\( ^▽^)/<ハッピー♡
とやってたんですが
リo´ゥ`リ<うわぁ〜〜〜〜〜
と軽くひいてましたw
そして、試食タイムの恒例の

从 ` ヮ´)っ<ヤケドすればいいのに!
れいなのツッコミも磨きがかかってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

( ^▽^)<!?
もう一つ恒例の試食後の梨華ちゃんのリアクションは

⊂ニ( ^▽^)ニコ〜〜〜ю<小龍包♡(爆)
今回のバズーカにはウケてましたね。
今回はくっすんネタを・・・

題して「痛みに堪えるマジック」に挑戦ですが

リo´ゥ`リ<怖いよぉ〜怖い怖い
手品師)<最近やっておりません!何故か、解かりますか?

川釻v釻从<失敗する・・・?
リo´ゥ`リ<!!
从 ´ ヮ`)<小春ちゃん、バイバ〜イ
・・・怖がりの小春ちゃん、さらにビビッてきてまして

リo´ゥ`リ<ちょっと待ってください!
川釻v釻从<大丈夫だよぉ〜入れなよぉ〜!入れてもらわないと進まないんでねw

手品師)<ワン!ツー!スリー!
リo´ゥ`リ<!!
・・・見事!!くっすんの腕は切れてないですよ!!(長州小力風爆)

手品師)<「痛みに堪えてよく頑張った!!感動した!!」
っていう小泉総理ネタだったわけですね。
それにしても

リo´ゥ`リ<怖かったよぉ〜
くっすん、よく頑張った!!感動した!!(爆)