ターン鳥チキン(ハロモニ。12月4日)

gonatuyo2005-12-06

昨日のコメントでやはり「最近小春ちゃんネタが多い」「小春ちゃん推しになりそうで・・・」等ありましたが、おいら的には大変喜ばしいので今日もいきまっしょい!!(爆)
まずはMCレイナ

从 ´ ヮ`)<♪占い良くない お金もない ♪しょうがないから おまじない ♪うるさい 聞かない 笑えない ♪パパのダジャレは しょうもない
そしてMCコハル

リo´ゥ`リ<♪楽しい 優しい カワイらしい ♪小春は まだまだ 初々しい ♪あやしい 厳しい おそろしい ♪レイナ先輩 とげとげしい

从 ´ ヮ`)<そういうイメージがついてしまう・・・
リo´ゥ`リ<♪とげとげしい
从 ´ ヮ`)<とげとげしくない!とげとげしくない!
・・・(ゴ´ Д `)<小春ちゃんも言うようになりましたなぁ〜w
Jチキン<二人は男性を見てセクシーだと思う仕草ってあるかな?
リo´ゥ`リ<ある!

・・・(ゴ´ Д `)<小春ちゃん上腕二頭筋の筋肉がお好みなのかぁ〜・・・

从 ´ ヮ`)<「ねぇ」って呼んだりすると、「ん!?」って見るときの「ん!?」の顔
・・・(ゴ´ Д `)<だそうですよ!(誰に言ってるんでしょうか?爆)
さて、でわターン鳥チキンバトル!!
Jチキン<♪これから始まる 回文バトル ♪5回のラップをよく聞け

从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<YOH!
Jチキン<♪上から読んでも 下から読んでも ♪同じ言葉さ
Jチキン<♪このライオン○○○○○
从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<このライオン?
从 ´ ヮ`)<一緒に言っちゃった(笑)

リo´ゥ`リ<このライオン?えぇ〜?ライオン怖〜い!
・・・(ゴ´ Д `)<な〜んてミラクル(爆)・・・
リo´ゥ`リ<あああああああ!!!!(ピンポーン)解かった〜っ!!

リo´ゥ`リ<このライオンおいらのこ

从 ´ ヮ`)<今わかった、レイナ・・・

Jチキン<EXCELLENNT!!

このコーナー案外化けるかも( ̄∇ ̄)ニヤッ