二人ゴト〜あいぼんとあさ美ちゃん〜

gonatuyo2005-12-11

昨日の日記のフリから、あいぼんの将来についてあいぼん自身が語ってましたんで・・・

( ‘д‘)<あいぼんの将来はねぇ、詩書きたい!作詞作曲を一回してみたい。あとねなんかね、ロックに嵌ってんの!(首をかしげて)ロックじゃないか・・・

( ‘д‘)<なんか、こうドラム?とかさ、つんく♂さんとかもさ、ディレクターさんとかもさドラムとか上手じゃない?あれ見て面白そうだなって思って、一回やってたら、こう・・・楽しいの!何てんだろう・・・面白いって言うか、なんかスゴイ楽しいの!それがね、難しいんだ!足はタン・タ・タン。手はツ・ツ・ツ・ツ・ツ・ツ・ツ・シャンっていうのやってて、なかなかできなくって・・・
川o・-・)<でもなんか旨かった。

( ‘д‘)<何回か練習したらできて、それがスゴク嬉しくて、なんかもっともっとやりたいなぁって思って、森高(千里)さんって自分でドラムを、自分の歌を自分でドラムしてやってたんだって!
川o・-・)<うわぁ〜スゴイ!
( ‘д‘)<そういうのを聞いて、女の人でもできるんだって思って一回やってみたいなぁって思った。
二人ゴト」での会話なんですが、放送自体は昨年の8月中旬でしたが、おおそらくそれ以前の収録だったかと思います。それプラス昨日の日記での画像は昨年のミュージカルのリハーサルでの風景でしたから、あいぼんは密かにドラムを練習してたんでしょうね。それプラスピアノも(ちょっとグダグダでしたがw)弾けるようですし、写真集でも

ギターを・・・こうなったら、マルチな感じで、それこそ第2の森高千里さんを目指して、いや!加護亜衣オリジナルな楽曲をセルフプロデュースしてもらいたいんですが、なにか?(爆)