ハロプロやねん!であいぼんが・・・

番組がそろそろ終わろうって時に、いそいそとマイクから離れていくあいぼん・・・のんちゃんが
( ´酈`)<加護さんのワンステージがはじまります!
すると・・・なんと!!ドラムを叩いてる音が聴こえてるでわないですか!?なにかでドラムを叩いてるあいぼんを一度お見受けしたことがありましたが・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ようやく見つけた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
昨年のミュージカル練習風景の一場面だったのを探し出しましたよ!!
事務所の先輩の森高千里さんを髣髴させるドラミング(大袈裟かな)・・・その後ピアノも弾きはじめたあいぼん!!こりゃ練習すれば新しいW(ダブルユー)の世界が広がりそう!実現したらスゴイのになぁ〜。