ターン鳥チキン(ハロモニ。12月11日)

gonatuyo2005-12-12

今週は番組冒頭からですか!?ココロの準備が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(DJチキン)<前回は二人に男性のセクシーだと感じる仕草を教えてもらったけど、今回は思い切って二人のセクシーポーズを見せてくれないかな?

MCコハルのセクシーポーズハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(爆)

MCレイナのセクシーポーズハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(爆)
(DJチキン)<Let's Go! ターン鳥チキン BATTLE!!

(DJチキン)<これから始まる 回文バトル♪5回のラップを よく聞け
从 ´ ヮ`)ノリo´ゥ`リノ<YOH♪
(DJチキン)<上から読んでも下から読んでも♪同じ言葉さ♪
(DJチキン)<私 タワシ ○○○○○

从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<わたし たわし?

リo´ゥ`リノ<あああああ!(ぴんぽ〜ん♪)

リo´ゥ`リ<わかったぁ〜〜〜〜!!天才 天才

リo´ゥ`リ<ワタシ タワシ ワタ ワタシ?ワタ・・・ワシ・・・

リo´ゥ`リ<わたし たわし わたしたわ

(DJチキン)<EXCELLENT!
从 ´ ヮ`)<譲ってあげただけ!優しい先輩やけんね!
リo´ゥ`リノ<とげとげしい とげとげしい
从 ´ ヮ`)<とげとげしくない コレで優しいレイナが分かったはず
(DJチキン)<私 たわし わたしたわ SAY!
从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<私 たわし わたしたわ YOH!

フォ―――――\从 ´ ヮ`)/\リo´ゥ`リ/―――――ッ!

ヒサブリに見た小春ちゃんのフォ―――――\リo´ゥ`リ/―――――ッ!でした♡