マジレス(ハロモニ。12月11日)

今回の支配人は

( ^▽^)<カップレーゼ石川です

(0^〜^)<そんなおしゃれじゃなくてカップラーメン石川いいじゃん!!
遂にはよっちゃんまでもツッコミ入れ始めましたw
さて今回のマジシャンはマジレスでは2回目の登場のふじいあきらさんでした。がネタだったんでしょうか?本音だったんでしょうか?

(ふじい)<も〜いい加減ネタがないと・・・(爆)
でもそれはそれやっぱりマジシャンです。今回もしっかりマジックやってくれました。
カードを使った予言マジックは引いて貰ってから当てるのが多いんですが、今回は当ててから引いて貰うといった趣向です。

そこでお手伝いとして、また小春ちゃんがお手伝いに呼ばれちゃいましたw

まずあらかじめカードを決定しておきまして、それを見てない小春ちゃんが当てちゃおうってことなんですが・・・

春ちゃんが引こうとしてるカードは当てようとしてる「♡の5」だらけ!?知らないのは小春ちゃんだけなんで、みんな好き勝手なことばっか言っております!!(爆)
从*・ 。.・)<コレ当たったらスゴくないですかぁ?
(0^〜^)<ソレ絶対スゴイよな 当たったら
从 ´ ヮ`)<スゴイよぉ♡
( ^▽^)<慎重に選んでね 慎重に
∬ ´▽`)<小春ちゃん 大事よ 選ぶの
川釻v釻从<1枚だよ 1枚
从 ´ ヮ`)<1枚よ
从*・ 。.・)<コレ当たったらスゴ〜〜〜イ♡
ノlc| ・e・)<スゴイよ
从 ´ ヮ`)<小春ちゃんだけよ 今見たの
ノlc| ・e・)<こりゃマズイ
春ちゃんはわけも解からず1枚引いております。当然みんなは小春ちゃんが「♡の5」を引いてるものと思ってるわけです。

(ふじい)<ちなみにですね、このマジック まだボクは失敗したことがありません!
川釻v釻从<おぉ♡
いいノリですね!(゜∀゜)b
さあ小春ちゃんが引いたカードは・・・

なんと!「♡の5」ではなく、「スペードのQ」?!

で、しかもあらかじめ決めてたカードも何故か「スペードのQ」!?

从 ´ ヮ`)<待って待って さっき「♡の5」だったじゃん!

お見事!!すっかりみんな騙されたんですが、ことの真相が全然わからなかった小春ちゃんでしたw