青天の霹靂

『予想外のことや事件が突然起こること。』
・・・昨日の突如入ってきた情報でした。2006年2月のカジュアルディナーショーの出演者に「藤本美貴」の名前・・・
(ゴ´ Д `)<すげぇ〜!ミキティーのソロライブじゃん!!
と、ちょっとしたモー想の上で感動しておりました。
(ゴ´ Д `)<衣装とか歌う曲もどんなんやろう?

(ゴ´ Д `)<こんなんだったりして・・・
などと、早くも参加しないくせに気になってたりしてw
そういやあ、最近になってハロヲタに復活したミキヲタじ○んさんはこのニュース、知ってるのか?
彼のブログに訪問・・・ありゃ!?ネガティブモード・・・FCの継続をしてなかったらしく、今から申し込んでも、・・・orz・・・ってこと。ん?コメント欄にタ○ゾーさんがナイス忠告を!ん?どっかで同伴希望って文字を見たような・・・Yさんか!?確認をしてじ○んさんのところにコメントしてあげたのでした。「神は未だ見捨ててませんぞ!」と・・・
その後じ○んさんがヒサブリにメッセに登場!!どうやらYさんやLさんに同伴依頼をして、Lさんと同伴の約束をできたそうで何より!!早くもモー想してました(笑)当月は彼の誕生月でして、「美貴さまにオタオメしてもらえる♡」と・・・。うんうん♡いいなぁ若いって(爆)
でも、このディナーショーの競争率ってかなりヤバくない?!Lさん、是非じ○んさんの為、当選してやってください!!( * ̄)m 〔十〕 アーメン