後藤真希いいね!(゜∀゜)b(爆)

12月の疾風怒濤のリリースラッシュにもめげず、「後藤真希プレミアムベスト①」をフラ(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよ。まあ娘。紺DVD「小春ちゃん いらっしゃ〜い!」もですけどね!(゜∀゜)b
今回のベスト盤のジャケ写から

デビュー曲の「愛のバカやろう」のジャケを手にしてるブルーの衣装のごっちん。一粒で二度美味しいみたいな(笑)
早速聴いちゃいました。今回は特に(○○Version)の感想を書いてみます。
①愛のバカやろう(バカやろうVersion)・・・( ´ Д `)<バカァ〜やろう〜♪バカやろう♪とレフレインが新たに入ったくらいでした。まあこんなものかな?
②好きすぎて バカみたい(後藤Version)・・・今回の目玉!後藤Versionなだけに、ごっちんファンのみなさんにはたまらない1曲。デフディヴァの他メンファンの方々には申し訳ないですが、おいら的DEF.DIVA(最高な歌姫)ごっちんがソロで歌ってる「好きすぎて バカみたい」が1番シックリキテマス!!・・・聴いているとちょっとコーラスが気になってしまったんで、歌詞カードを見てみると、クレジットには「AYA MATSUURA」と・・・なんかすげぇ〜!!
⑤抱いてよ! PLEASE GO ON (2005夏ハロー!Version)・・・どんなんかな?と思ったらなんてことはない実際の夏のハロ紺のライブ録音でして、フルコーラスじゃなく、しかも会場のヲタ声入り(爆)ちょっと物足りなかったりして・・・
まあここから⑪横浜蜃気楼まではそんじょそこらにあるベスト盤レベルで普通に今までのごっちんを振り返りながら聴いておりましたところ・・・
⑫サユナラのLOVE SONG(純情Version)・・・ありゃ!アレンジが変わってる。明らかにシングルVer.とは打って変わって、多少アップテンポになってまして、しかも歌入れし直してる!!ごっちんのフェイクが聴けるとわ!!
オリビアを聴きながら(2005Version)・・・TVでは結構歌ってましたこの曲、CDとしては初ですよね。杏里さんもいいんですけど、ごっちんもいいね!(゜∀゜)b(爆)
⑭溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)・・・なんとこれもアレンジがまったく違う!!明らかに原曲のキーより低い。ミディアムテンポな感じで、原曲より大人っぽい曲と化してました。ここでもごっちんのフェイクが聴けますよ。
⑮「二十歳のプレミア」・・・今回の目玉その2ってことで、まったくの新曲です。「19歳のひとり言」から比較すると、
( ´ Д `)<な〜んか二十歳になってもそんなに変わんないね〜
とでも言いたげな曲。ごっちんの今の心境を歌ってる感じがしました。
既存のベスト盤みたいな心構えで聴いてたら
( ´ Д `)ノ<ヤケドしちゃうぞ!!
みたいなw