モヤっとガキさん(笑)

gonatuyo2005-12-18

昨日のIQサプリの特番にモーニング娘。のリーダーよっちゃん、サブちゃんミキティー、そしてガキさんこと新垣里沙ちゃんがご出演されてました!!
いわゆる常識系クイズでの面白回答が俄然強め!?なガキさんの珍回答を期待してたヒトもいたのでわ?(爆)

ガキさんのポテンシャルは早押し問題にて遺憾なく発揮されてましたよね!果敢にボタンを押してはいたんですが、「モヤっと」・・・それにもめげず頑張ってくれました。
途中でIQサプリマスターの伊東四郎さんに「可愛いから・・・」とまで言わしめたガキさん、おつかれちゃあ〜〜〜〜ん♡(爆)

P.S.結局モーニング娘。チームは最下位となりまして、めでたくIQサプリ特製おでんセットを(σ・∀・)σゲッツ!!しましたw