美勇伝 in シンガポール!!

gonatuyo2005-12-17

FC限定のDVDでして、8月27日のYOKOSO! JAPAN「JAPAN MUSIC FIESTA 2005」に参加した美勇伝の3人が、シンガポールの観光名所を散策する様子が大半で後半はライブの模様が映ってました。

↑はあの有名な「マーライオン」を前にした美勇伝
その中で、後半のライブにて、自己紹介でしょうか?梨華ちゃん・唯ちゃん・絵梨香ちゃんが英語でMCをしてましたんで、ヒアリングしてみましたw(合ってるのか?)

( ^▽^)<OK!Let us introduce ourselves. 
I’m Rika. I’m very happy to be here.I・・・I?・・・oh? I hope you enjoy our live. Thank you!This is Yui!

川 ´・`)<Hi! I’m Yui. I’m exciting and will be nurvous and I’m happy,if we could spend great time together. Thank you!
( ^▽^)<And this is Erika!

从,,^ ロ ^)<Hi! I’m Erika. Japan is a Bueatiful country. Please come and visit someday. Thank you!
ちょっとカミカミでグダグダでしたw
何と言ってるのかは、皆さんで訳しましょう。
( ^▽^)ノ<宿題にしま〜す!(爆)

  • おまけ(その1)・・・なんと「富の噴水」での撮影中、


从,,^ ロ ^)ノ<リカ〜♡
なんと!「梨華ちゃん」とか“ちゃん”付けが精一杯だったみーよさんが梨華ちゃんを呼び捨てしてました!!

  • おまけ(その2)・・・チャイナタウンにて


変顔梨華ちゃん&唯ちゃんでしたw