梨華ちゃん、カッチョイイ!美勇伝♪美勇伝♪びゆうでん・でん・で・でん・でん♪

gonatuyo2005-12-16

ついにでた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)
「ちゃんちゃみ」12月15日放送にて
美勇伝梨華ちゃんと武勇伝オリエンタルラジオの競演!!
リスナーから寄せられたネタでございます!!


( ^▽^)<二十歳でイメチェン、魔性のオンナ!
( ^▽^)<「ましょう」を「ませい」と読んじゃった!
(OR)<美勇伝美勇伝♪びゆうでん・でん・で・でん・でん♪レッツゴー♪梨華ちゃん、カッチョイイ!
・・・漢字読み間違いネタですね!

ハロモニ。でも「直筆」を「ちょくひつ」って読んじゃいましたよねw


( ^▽^)<リスナーのネタを噛みまくる!
( ^▽^)<噛んでる自分にウケまくる!
(OR)<美勇伝美勇伝♪びゆうでん・でん・で・でん・でん♪レッツゴー♪梨華ちゃん、カッチョイイ!

噛んでるのが面白がられて弄られてる梨華ちゃんってのも「ちゃんちゃみ」ならではでしょうな!?


( ^▽^)<わたしすこし日焼けした!
( ^▽^)<スゴイ日焼けしたのかどうかわからない!(かなり字あまり)
(OR)<美勇伝美勇伝♪びゆうでん・でん・で・でん・でん♪レッツゴー♪梨華ちゃん、カッチョイイ!

地グロゆえの悲哀を感じさせるネタでございますw


( ^▽^)<マイクを持ってる小指を立てる!
( ^▽^)<使いすぎだぜ!小指つる!
(OR)<美勇伝美勇伝♪びゆうでん・でん・で・でん・でん♪レッツゴー♪梨華ちゃん、カッチョイイ!

やっぱりそうでしたw


( ^▽^)<正装キメてショッピング!
( ^▽^)<グラサン以外、全身ピンク!
(OR)<美勇伝美勇伝♪びゆうでん・でん・で・でん・でん♪レッツゴー♪梨華ちゃん、カッチョイイ!

先日行かれたシンガポールでも基本ピンクのようでしたw


( ^▽^)<英語で歌を歌ったら
( ^▽^)<全部日本語に聞こえちゃう!
(OR)<美勇伝美勇伝♪びゆうでん・でん・で・でん・でん♪レッツゴー♪梨華ちゃん、カッチョイイ!

放送では自覚症状はあると言ってたみたいなんで、あとは・・・でもかえってそれがいいのかな?あんまりうまく発音して歌ってくれてもなんかひいちゃいそう(爆)


尚ネタのほうですが、実際には「梨華ちゃん、カッコイイ!」と言ってましたが、美勇伝につき「カッチョイイ!」に変更させていただきました(爆)