脳内スキャン〜新垣里沙編〜ハロモニ。(12月18日)


これで誰かさんを釣ろう(爆)・・・\(・д\)それは(/д・)/おいといて
今回のターゲットはガキさんです。まずはウソ発見器を装着しての「ウソついても無駄よ!!」
从 ´ ヮ`)<次のリーダーは自分だ!と思っている!?

c ・e・) <いいえ!(無反応X)

( ^▽^)<動きませんね〜
(0^〜^)<ハロモニ。の司会は私がやったほうが絶対にいいと思う!?

c ・e・) <いいえ!(反応◎)

( ^▽^)<動いてるよ!(爆)モーニング娘。のリーダーの座を狙ってなくって、この座(ハロモニ。の司会)を狙ってるってコト?ちょっと危機を感じますね;
川o・-・)<正直、同期の中でちょっとイラっとくることがある!?

c ・e・) <いいえ!(微動?)

川o・-・)<特に誰かがごはんを食べるのがノロくてイラっとすることがある!?

c ・e・) <いいえ(反応◎)・・・いいえ!ないですから!!ホントに!!

从*・ 。.・)<正直、石川さんは結構ウザい!?

c ・e・) <いいえ!(無反応X)

( ^▽^)<なんて質問するの!本当に思ってても反応したら困るコトでしょ?!
(0^〜^)<まゆげビームは出ない!?

c ・e・) <いいえ!出ます!!(微動?)

( ^▽^)<若干出ないと思ってる・・・
∬´▽`)<いつまでも「マメ」「マメ」言うな!

c ・e・) <いいえ!(反応◎)

・・・「マメ」って呼ばれたくないのかぁ〜なるほど。
そして、「そのときガキさんは!?」・・・ドッキリを仕掛けられたガキさんのリアクションを観察するコーナーですが、今回の仕掛け人はダチョウ倶楽部上島竜兵さん。ニセ企画の撮影の合間に二人っきりになったときにドッキリを仕掛けるようです。そのドッキリって竜ちゃんのお笑いのお悩みをガキさんに・・・(そんなヤツおらんやろぉ〜爆)真面目に答えようとするガキさん。でも困ってます(困りますよね!)突如泣き出す竜ちゃん。でもうそ泣きにしちゃあ・・・やっぱ名人芸だよ!竜ちゃん!(爆)
(竜)<俺のコトなんかなんとも思ってないんだよ!

c ・e・) <思ってませんよ

(竜)<思ってませんよって言った 今!ハッキリ言ってくれよ!どうなんだよおれは!?おもしろいのか!?おもしろくないのか!?

このあとガキさんはどう発言したのでしょうか?

リo´ゥ`リ。□<おでんとかやめた方がいい

(0^〜^)。□<イマイチの時があるので、それは直したら?

川釻v釻从。□<人によっては面白くないときもあると思います。

从*・ 。.・)。□<ハッキリ!新垣さん、言っちゃうかな〜って・・・
などなど・・・。さて正解は・・・

c ・e・) <おもしろいとおもしろくないと言ったら・・・おもしろくない方かな?

って言っちゃいましたw慌てまくるガキさん

その後竜ちゃんにドッキリだとばらされて、ビックリしたガキさん

c ・e・) <自分が言ってることって、ドッキリされてるときってホントわかんないんですよ!テンパッちゃって。今落ち着いて見るとホント上島さん、すいませんってコトをたくさん言いたいです。

とまあ、恐縮しまくるガキさんでありましたw