ターン鳥チキン〜ハロモニ。(12月18日)

gonatuyo2005-12-20

ハロモニ。ネタ3日連続になりますが・・・
やはりこのコーナー推しなおいらですんでw
Jチキン)<まずはMCレイナ〜!

从 ´ ヮ`)<ノッてる ハッスル ダンサブル♪ 昨日は 寝不足 超ブルー♪ カワイコ ブリッコ カマトトぶる♪ コネコのレイナはニャンダフル♡
Jチキン)<続いて、MCコハル〜!

リo´ゥ`リ<衣装に おけしょう キレイでしょう♪ ついつい 見ちゃうよ ワイドショー♪ 今日も 元気に 行きましょー♪
从 ´ ヮ`)<行きましょーい!!

从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<ショーイ!!
Jチキン)<MCレイナ&コハル!回文にはどんなものがあるか教えてくれないか?
リo´ゥ`リノ<ハイハイハイハイ!考えてきた 考えてきた!
Jチキン)<MCコハル〜♪

リo´ゥ`リノ<トマト〜!トマト大好き♡
从 ´ ヮ`)<トマト好き レイナも好き♡
vリo´ゥ`リv<トマトYEAH!
・・・結局くっすんは酸っぱい系が好きなのかな?w
Jチキン)<MCレイナ〜♪考えてきたかな〜?
从 ´ ヮ`)<もちろんっすよ!昨日もう 寝ずに 考えました!

从 ´ ヮ`)<じつは このははのこは つじ

Jチキン)<(実はこの母の子は辻)GREAT!!
リo´ゥ`リm<きゃあ〜すご〜い!!
Σ▼ β<スゴイぜ!レイナ〜!!

さて、でわターン鳥チキンBATTLE!!
Jチキン<♪これから始まる 回文バトル ♪5回のラップをよく聞け
从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<YOH!
Jチキン)<♪上から読んでも 下から読んでも ♪同じ言葉さ

Jチキン)<軽いノリの○○○
从 ´ ヮ`)<軽いノリの?(ピンポーン♪)
Jチキン<Oh!MCレイナ〜!わかったかな?
从 ´ ヮ`)<はい!
Jチキン)<じゃあ、正解を元気よく叫んでくれ〜い♪

从 ´ ヮ`)9m<かるい のりの いるか

Jチキン)<EXCELLENT!MCコハルはわかんなかったのかい?

リo´ゥ`リ<ゆずってあげたんです
从 ´ ヮ`)<(むっ)
Jチキン)<じゃあ3人で正解の回文ラップを歌ってみよう♪
Jチキン)<♪軽いノリのイルカ SAY!
从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<♪軽いノリのイルカ YOH!

P.S.このコーナーに投稿してますが、何か?(爆)