从*・ 。.・)ノ<2005年総決算!わたしの重大ニュース♡(朝までハロプロやねん!2)

gonatuyo2005-12-21

从*・ 。.・)<さあ、2005年を振り返るこのコーナー 続いてはわたし道重さゆみのベスト3を発表していきます!はい、じゃあいきますよ!
川*’ー’)ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<はい♡


从*・ 。.・)<道重さゆみの重大ニュース!第3位!(ポンッ!)ピアスをあけました!
川*’ー’)<はい
从*・ 。.・)<でももう塞いじゃいました!(笑)
川*’ー’)<(福井弁っぽく)痛かったか?
从*・ 。.・)<はい。ちょっとあけてすごい喜んでて、「あぁ〜ピアス〜!」とか言ってたんですけど、ちょっとあまりの痛さに耐えれなくて塞いじゃいました
从 ´ ヮ`)<一番面白かったのは、さゆが自分のアナを見てショックを受けたって言うコトバがすごい面白かった!
从*・ 。.・)<(笑)ホントに
从 ´ ヮ`)<あけたと思ったら(笑)
ノノ*^ー^)<でも大変だったんだよ!あけるとき。あのね一緒に行ったんですよ。同じ病院であけたんだよね、ちゃんとね んで一緒にさゆが、絵里があけたところに連れて行ってあけたんですけど、も〜それまでワーワーキャーキャー言ってて
从*・ 。.・)<ホントに怖くて!
ノノ*^ー^)<絵里がギューっておさえて
从*・ 。.・)<大丈夫だからって言われて(笑)
ノノ*^ー^)<なんかお母さんぽかったんですけど、可愛かったですね
从*・ 。.・)<なんか自分の体にアナがあくっていうのが、すごい怖くて〜、それで金属が入るじゃないですか!それがすごい怖くて、恐怖で〜もう、耐えれなくて、今は塞いでます!
川*’ー’)ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<(笑)
从*・ 。.・)<私がピアスを開けた月は、たった2ヶ月でした
川*’ー’)ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<(笑)
ノノ*^ー^)<めずらしいですよね〜
从*・ 。.・)<今年大きかったですね、そう言えば、はい。人生が変わりました。
川*’ー’)<変わりました!(笑)ある意味ね!


从*・ 。.・)<さあじゃあ次いきますよ!道重さゆみの重大ニュース!第2位!(ポンッ!)教育係!
川*’ー’)ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<お〜!
从 ´ ヮ`)<キタ〜!
川*’ー’)<そうだね。
ノノ*^ー^)<これ大きいね!
从*・ 。.・)<大きかったですね さゆみにとって初めての後輩だったんですけど、しかも、教育係をさせてもらって、すごいなんか自分に自信がついた年でしたね、教育係をして
川*’ー’)<そっか
从*・ 。.・)<なんか自分は教えられるほうだったんですけど、教えるコトを知って、なんか「あ〜、自分もこうやってできるんだなあ」って思って
川*’ー’)<なんか注意するとさあ、自分も注意するじゃん!
从*・ 。.・)<そうですね 失敗できないって思いますね!
川*’ー’)<だから私もやらなくちゃって
从*・ 。.・)<まあいろいろ先輩とか同期にも助けられながら
川*’ー’)<(笑)がんばったもんね
ノノ*^ー^)<本当に
从*・ 。.・)<小春ちゃん
川*’ー’)<小春ちゃんね 私たち5期ん時もいなかったんだよね、教育係が・・・6期もいなかったから、どういうものかわからないんだよね
从*・ 。.・)<そうなんですよね だから逆にすごく難しかったです!
川*’ー’)<だから私がやれって言われてもたぶん困ると思う
从*・ 。.・)<(笑)
川*’ー’)<どうしたらいいんだろう?たぶん、やればできるんだろうけど・・・
从*・ 。.・)<戸惑いますよね 自分もできていないのに、教えていいのかな?って すごい難しかったですけどね
川*’ー’)<今見ると、妹とお姉ちゃんって感じじゃない?
ノノ*^ー^)<そうだね〜
从*・ 。.・)<髪型とかも、
从 ´ ヮ`)<似とうもんね
从*・ 。.・)<背丈とかも似てるんです まあ、そんな感じでかわいい小春ちゃんなんですけども・・・


从*・ 。.・)<道重さゆみの重大ニュース!第1位!(ぼぉ〜お〜ぼぉ〜お〜)
从*・ 。.・)ノ<初地元コンサート!
川*’ー’)ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<いえ〜い!
川*’ー’)<よかったね!
从*・ 。.・)<これは、モーニング娘。のコンサートツアーで行かしてもらったんですけど!山口県に もうすっごい嬉しかったです! もう決まったときからすごい嬉しくて もうずっと楽しみにしていたんですけど、前の日とかすごいヤバくて
川*’ー’)<わかるその気持ちー!地元は緊張するよね〜
从*・ 。.・)<すごいドキドキしました ふぅ〜んむぉ〜ヤバイくらいドキドキしちゃって 「どうしよ、どうしよ」ってなってたんですけど でも、いざ本番が始まってみると、やっぱり今までの積み重ねたヤツを全部だそうって思って、すごい楽しみながらできました!
川*’ー’)<そうなんだー! 私なんかねぇ福井でさぁ、初めてやったとき、コケたもん!
从*・ 。.・)<(笑)
川*’ー’)<緊張して ちゃんとやらなきゃって思って 私、コケちゃう人だから
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<あぁ〜
川*’ー’)<うらやましいです(笑)
从*・ 。.・)<なんか改めて、ファンの人の優しさとか有り難さを感じました
川*’ー’)<しかも山口県は1回だったんだよね
从*・ 。.・)<そうなんです、1回公演で おじいちゃんとかが来てくれてて おじいちゃんが「道重」っていうカンペを出してくれてたんです!
川*’ー’)ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<(笑)
从 ´ ヮ`)<かわいい〜
从*・ 。.・)<すごい嬉しくて、すごい泣きそうになりました 「あっ、おじいちゃん!」って思いました
从 ´ ヮ`)<でもさ、家族とか友達に見られるとさ、普段そういう自分を見せたことないけん、緊張するんだよね そういう姿を 踊りをするところとかさ
从*・ 。.・)<先生とかね
从 ´ ヮ`)<そう! だけぇ見せたコトないけん ちょっと恥ずかしさがある、れいなは
川*’ー’)<地元の友達とかさ、ちょっと恥ずかしいよね
ノノ*^ー^)<いいな〜
川*’ー’)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)<(笑)
从*・ 。.・)<そうだよね そうだよね
ノノ*^ー^)<だけどねぇだけど 自分は東京だから、地元っていう地元がないじゃないですか! 一応東京なんですけど だからぁメンバーの地元に帰ると、すごい自分もしんみりするっていうか
川*’ー’)<わかる!でも第2の地元みたいなさ こないだもさ、新潟とか北海道とか行ったじゃない?
ノノ*^ー^)<うん
川*’ー’)<そん時もなんだか嬉しくて
从*・ 。.・)<アンコールもその子の地元の名前になるじゃないですか!
川*’ー’)ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<そう!
从*・ 。.・)<愛があるなぁって思いますよね
川*’ー’)ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<わかる!
从 ´ ヮ`)<感動だよねぇ!
从*・ 。.・)<やばかった!
ノノ*^ー^)<泣きそうになるよね?あれは
从*・ 。.・)<なりますよねぇ(笑)そんな感じでめちゃくちゃ感動したわけですけども 以上!道重さゆみ 2005年重大ニュースでした!


とまあ先日の「朝までハロプロやねん!2」でさゆみお嬢様が今年の重大ニュースを語ってくれてました。やっぱあの凱旋コンサートには、格別なる思いがあったのも伝わってきましたし、こちらとしてもそんなさゆみお嬢様に喜んでいただけるように、頑張りました!!
そういやあ、おいらも、今年の重大ニュースをそろそろ書かないといけませんね(笑)