Berryz工房 起立!礼!着席!(12月20日)

gonatuyo2005-12-22

12月に入ってから、東京Berryz工房推進委員会本部長殿は中澤モードにつき、替わりにおいらがやっちゃいます!(爆)
从´∇`从ノ<こんばんうっひ〜。今日はわたし徳永千奈美
ル ’‐’リノ<こんばんうっひ〜。嗣永桃子フォーエバーズが日直です。
从´∇`从<二人とも苗字に永久とか永遠の「永」の字が入ってるので「フォーエバーズ」ですよ!そして今日出席するのは、身長の差が22cmあるこの2人。

リ・_・`川ノ<こんばんうっひ〜。あと10cm背が伸びたら156cmの清水佐紀です
∮^∇^リノ<こんばんうっひ〜。もし10cm背が縮んでも158cmの熊井友理奈です

ル ’‐’リ<この4人で喋り疲れるまで喋ります。「起立!」「礼!」
ル ’‐’リ从´∇`从||リ・_・`川||∮^∇^リ<よろしくお願いします!「着席!」


冒頭のご挨拶ですが、佐紀ちゃんは順調に成長してる模様ですねw少なくともおいらが握手したときより1cm伸びております(爆)


ル ’‐’リ<Berryz工房
从´∇`从<よ・う・こ・そ♡
ル ’‐’リ从´∇`从||リ・_・`川||∮^∇^リ<イエ〜〜〜〜イッ!
从´∇`从<今日は言葉の最後に必ず「ワン!」とか「ニャン!」とかみたいなぁ〜言葉をつけて喋るルールでやっていきます!


ってことで、最初にチャレンジするのは、桃子ちゃん・佐紀ちゃん友理奈ちゃんです。千奈美ちゃんは日直として進行しないといけないんで、免除だそうです。


ル ’‐’リ<だぴょ〜ん!

リ・_・`川<メソ!
∮^∇^リ<ベリ!

と言った言葉をつけたトークの始まり始まりぃ〜


从´∇`从<(お便り)Berryz工房のみなさん、こんばんうっひ〜♡
ル ’‐’リ||リ・_・`川||∮^∇^リ<こんばんうっひ〜だ(ぴょ〜ん!メソ!ベリ!(爆)
从´∇`从<いつも楽しく聞いています。ぼくはよくけんかをしてしまうのですが、Berryzのみなさんは、親や友達とこんな理由でケンカしちゃった!なんちゅうエピソードがあったら教えてください。
ル ’‐’リ<モモはぁこないだぁ掃除をちゃんとやんなかっただぴょん。したら仲のいい友達がお友達がだぴょんね、怒っちゃっただぴょん。で、ごめんね・・・ごめんだ、ね(笑)ごめんだねぴょんって言っただぴょん したらだぴょんね、あのだぴょんね、いいよって言ってくれただぴょんね あのぉ〜ちょっと怒ってるだぴょん でも次の日なんかぁこう話せなかっただぴょん でもぉあっちが仲直りのきっかけを作ってくれただぴょん
从´∇`从<そのきっかけはどんな感じだったの?
ル ’‐’リ<モモが席に着こうとしただぴょん したらぁ(聞き取り不能)に来ただぴょん ごめんねぇって言って来ただぴょん。
从´∇`从<ほぉ〜
ル ’‐’リ<だからモモもぉごめんねだぴょんって言っただぴょ〜ん
从´∇`从<ふ〜ん
ル ’‐’リ<うまい!わたしがだぴょん!
从´∇`从||リ・_・`川||∮^∇^リ<・・・・・・
ル ’‐’リ<・・・・・・思っただぴょんよ!
从´∇`从<ぁぁわかった・・・
ル ’‐’リ<わかっただぴょん?
从´∇`从<聞きにくいじゃん!
ル ’‐’リ<だぴょ〜ん、だぴょ〜ん、だぴょ〜ん
从´∇`从<じゃキャプテンは?

リ・_・`川<え〜とだメソ 仕事の帰りにだメソ?疲れてお父さんに車で迎えに来てって頼んだメソ

ル ’‐’リ<そうだぴょん

リ・_・`川<でもお父さんは最初に行くって言ってたメソなのに、行く寸前になって、「行かない」って言ったメソ!

从´∇`从<おぉ〜

リ・_・`川<それに怒ってぇ家のぉ〜?ドアをガチャ〜ン!ってやっただメソ!そしたら家で(聞き取り不能)ってなったメソ。

从´∇`从<おぉ〜
ル ’‐’リ<大変だったぴょんね〜

リ・_・`川<ちょっとヤダったメソよ!

从´∇`从<そうだよね。車の方が楽じゃん!
ル ’‐’リ<楽だぴょんね〜
从´∇`从<だからぁ期待しちゃうよね〜

リ・_・`川<そうだぁ・・・メソ

从´∇`从<ですよね!じゃあ熊井ちゃんは?

∮^∇^リ<はい えっとぉ弟とねベリ?アメが3個あったベリよ。で2種類が同じ味でベリ、1種類だけ違う味だったベリね。その1種類がパイナップルだったベリよ んでパイナップル味が食べたくって、弟と二人とじゃんけんしてぇ、わたしが勝ったのにぃ1番下の弟が「お姉ちゃん、ズルイ!」って言っくるだベリよぉ!

ル ’‐’リ<ぴょ〜ん

リ・_・`川<メソ
∮^∇^リ<で、わたしだってムカついて怒ってぇわたしが勝ったんだからわたしが食べるでしょうベリよぉ(笑)でそしたら弟が泣き出したベリよぉ!

从´∇`从<えぇ?

∮^∇^リ<で、結局わたしがあげたベリよぉ!

ル ’‐’リ<ぴょ〜ん

リ・_・`川<優しいメソねぇ〜

从´∇`从<やっぱ姉弟がいるとケンカになるよね

リ・_・`川<そうだメソ

从´∇`从<こんな感じでじゃあ取り合えず語尾に言葉をつけるゲームは終了です はい 
ル ’‐’リ||リ・_・`川||∮^∇^リ<はぁ〜!!
从´∇`从<どうだった?

リ・_・`川<も〜ムリっ!考えちゃうから話がツマンなくなっちゃって〜

ル ’‐’リ<なんかウサギになった気分!
从´∇`从<なんかみんなのを聞いてると、千奈美もやりたくなってきたから、次は日直のモモが仕切って!
ル ’‐’リ<OK!OK!OK!OK!


ってことで、やはり千奈美ちゃんらしい!!このゲームにちぃちゃんもチャレンジします。
この3人が語尾につける言葉は

∮^∇^リ<ベイベェ〜(なんかめっちゃ気に入ってる様子)
リ・_・`川<ぬ〜ん(真面目な佐紀ちゃんが言ってるからこそ面白いですね)

从´∇`从<でちゅ(相当恥ずかしがってます)


では次のお便り
ル ’‐’リ<「もし男の子だったらメンバーの中で彼女にしたいなぁ?と思うのは誰ですか?またその理由も教えてくださ〜い!」
ル ’‐’リ<はい!では1番自信がありそうなキャプテンから

リ・_・`川<は〜いだぬ〜ん(笑)もしわたしが男だったらぬ〜ん、梨沙子を選ぶだぬ〜ん!

ル ’‐’リ<彼女にしたいの?

リ・_・`川<だぬ〜ん

ル ’‐’リ<なんで?

リ・_・`川<なんか甘えるところが可愛いんだぬ〜ん!

ル ’‐’リ<梨沙子だったら『佐紀ちゃ〜ん!一緒に行こう?』みたいなね!

∮^∇^リ<なんか違うぜベイベェ〜!

ル ’‐’リ<はい!じゃあそんな徳さんは?
从´∇`从<え〜っ!?自分が男で彼女にするとしたら熊井ちゃんでちゅ♡

∮^∇^リ<マジでベイベェ〜!?(笑)

ル ’‐’リ||リ・_・`川<(爆)
ル ’‐’リ<なんで?
从´∇`从<今現在はぁ熊井ちゃんの方が背が高いけどぉ絶対ね、男だったら絶対千奈美の方が背が高いと思うの

リ・_・`川<ぬ〜ん

从´∇`从<だからぁ・・・こうねぇ街中とかデートするときも、背ぇ高い高いコンビで歩いてみたいなって思ったでちゅ♡

∮^∇^リ<おぉ〜ベイベェ〜!

ル ’‐’リ<でもさあ、もしもさあ男の子でも熊井ちょうの方が大きかったら,結構それもねぇ・・・
从´∇`从<そしたら熊井っちをやめる!でちゅ♡
ル ’‐’リ||リ・_・`川<あぁ〜!!可愛そう!!
ル ’‐’リ<まあそれもヒトそれぞれだから・・・

リ・_・`川<将来まだわかんないから・・・

ル ’‐’リ<じゃあそんな熊井ちょうは?

∮^∇^リ<わたし佐紀ちゃんかなベイベェ〜!
リ・_・`川<おぉ!嬉しいだぬ〜ん(笑)
∮^∇^リ<今一番年上じゃんベイベェ〜?(笑)年上のコを彼女にしてみたいベイベェ〜!

ル ’‐’リ从´∇`从<おぉ〜

リ・_・`川<なんかカッコイイだぬ〜ん(笑)
∮^∇^リ<ベイベェ〜!

ル ’‐’リ<わたしはねぇ、う〜ん、でも女の子らしいコがいいでしょう?でもぉ〜梨沙子梨沙子でちょっとボーイッシュなところがあったりするし、ほかの子もボーイッシュなところがあるからわたしが男だったらわたし彼女にしようかな?

リ・_・`川<えええええ〜〜〜〜〜!!!!!だぬ〜ん

从´∇`从<止めたほうがいいと思うでちゅ♡
ル ’‐’リ<わたしが男だったらたぶんカッコイイと思うの。『俺について来な!』みたいなぁ?

リ・_・`川<ありえないし、考えられないだぬ〜ん!

从´∇`从<考えられないでちゅ♡

∮^∇^リ<ベイベェ〜!

ル ’‐’リ<違う!『俺について来な!』『キャア!着いて行くわあ』みたいな・・・

リ・_・`川<いやだぬ〜ん!

从´∇`从<着いていかないでちゅ!
ル ’‐’リ<みんな、わたしを彼女にしたほうがいいと思うよ♡

リ・_・`川<やだぬ〜ん!

从´∇`从<止めとく!
ル ’‐’リ<甘えてあげる!『ゆりなく〜ん!』

∮^∇^リ<超ヤダ〜そういうの!

ル ’‐’リ<はははははははははははははは!(爆)
ル ’‐’リ<以上、「Berryz工房へようこそ」のコーナーでした。


よ〜く見てみると、おいらベリっ子の1推し||∮^∇^リ&2推しの||リ・_・`川&从´∇`从がいましたw
番組後半でも見事に暴走しちゃったモモちゃんはやっぱ偉い!

リ・_・`川ノ<弄りがいあるだぬ〜ん(爆)

从´∇`从ノ<って言うかぁ〜いつものコトでちゅ(爆)

∮^∇^リノ<またやって欲しいぜベイベェ〜!(爆)