モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」

gonatuyo2005-12-24

いよいよ小春ちゃん加入してからのモーニング娘。としては初のアルバム「レインボー7」の収録曲が判明しましたね!(゜∀゜)b
http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000632977&shubetu=id&log_flag=no&media=CD
1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語
(リンク先よりコピペ)
となっております。アルバムのタイトルになぞらえて、「色」を意識したタイトルが多くなっております。やっぱ全体的に大人っぽくなってるような気もします。
気になるのは、最後の2曲は・・・女子かしまし物語は「小春ちゃん」部が挿入されてるっていうんでしょうが、他のメンバーさんは「女子かしまし2」と同じ歌詞ってことはないでしょうね?!(爆)それと、「直感2」がRIMIX・・・シングルカットのときにやってもよかったんじゃ(ry
でも待ち遠しいですね。