下半期を振り返って

軽〜く7月から12月までを振り返ってみましょうw
【7月】に入ってからいきなりモーニング娘。コンサートツアー2005夏秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜の追加日程の中に、10月23日(日) 山口・周南市文化会館 が追加されて狂喜乱舞したのでありました!!ついにさゆみさまの凱旋紺がついにぃ〜!!このころからおいらは『俄然強め!?』でしたw
ハロモニ。でも小春ちゃんが登場し始めたのがこの頃で、「娘。DOKYU!」でもさゆみさまの教育係としてのドキュもありましたね!
その凱旋紺の情報からまもなく、小春ちゃん加入してからの初シングル「色っぽい じれったい」には、東名阪握手サーキットの参加応募券が入ってるって言うじゃないですかぁ〜!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
そして、当然「色じれ」もフラゲし、場所と時間で、大阪のAチームに迷うことなく応募したのでありました。かなり必死でしたねw
そして、さゆみさま凱旋紺チケはめでたく当選でした!!そして美勇伝のFC限定イベント「美勇伝ファンの集い」の情報も!!美勇伝説Ⅱに参戦できるかできないかと不安定な状態で、せめてもと応募してみたのでした。やっぱ『俄然強め!?』(爆)
【8月】この頃からベリヲタへの道が開けてきたのかな?(爆)やっぱあのラジオ公開録音のイベントに当選したのが大きかった!それ以前によく応募したなぁ〜って思います。それなしでは握手会にも参加しなかったでしょうからね。まあラジオ公開録音は美勇伝が目当てだったんですが、思いのほかベリっ子はおいらのヲタ心を擽ったんでしたw握手会も、6月の美勇伝での失敗を教訓に『俄然強め!?』で思い残すことのない握手が全員とできました。
それと、やきもきしながら待ってましたモーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念東名阪握手サーキットに当選!!早くも今年3日目の大阪へ!!(爆)日帰りながらもやはり『俄然強め!?』で参加してきました。やはり実物は可愛かった!小春熱もヒートアップしたの言うまでもありません。
【9月】自身の日記を振り返って見ながら書いてるんですが、この月にはやたら美貴様が多いですなぁ(爆)まあ\(・д\)それは(/д・)/おいといて、実際現場的にはHPPに参戦してたんですが・・・やっぱごっちん聖誕祭にするんだった・・・_| ̄|○・・・
【10月】美勇伝のFC限定イベント「美勇伝ファンの集い」へ!今年4回目の大阪遠征・・・よく行ったもんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・美勇伝説Ⅱに参戦できないならばと応募しといてよかった(爆)めっちゃ楽しかったよぉ〜唯ちゃ〜ん♡でも「梨華の呪縛」には勝てなかったのでしたw
そして、今年の最終参戦となったのがさゆみさま凱旋紺でした。おいらが参戦した歴代の中でも1〜2を争うくらいなめっちゃ感動したコンサートとなりました。
そんな余韻に浸る間もなく、美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」がおいらの愛聴盤となるのでありましたwDEF.DIVAハロプロとしてはヒサブリなNo1となったのもこの月でしたねw
【11月】今年最後の現場参戦も終えて、一般人に戻るかと思えばさにあらず!(爆)ヲタ日記は更に続きまして、ベリっ子のラジオを聴いたり、ハロモニ。を今まで以上に見まくったり・・・┐(´ー`)┌ここ最近ベリっ子&小春ちゃんネタが多くなってきたのもこのあたりか?(爆)
そんな中、今年最後の運試しモーニング娘。メンバー等身大ポスターにも応募してみました。もちろんくっすんですが何か?(爆)
【12月】今年最後の月に、等身大ポスターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!見事に当選でした。これで春の梨華ちゃん卒業記念CD、娘。握手サーキットとこれで3冠制覇です(爆)予断ですが今月はBerryz工房第②成長記ヘビーローテーション中でございます(マテ)

総決算として、現場は年間通して、参戦現場5ヶ所、参戦イベント5ヶ所とイベント参戦がめっちゃ増えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・握手したのが、
梨華ちゃんみーよ・ゆいちゃんが2回づつ、こんこん・小春ちゃん・さゆみさま・よっすぃ〜が各1回、そして友理奈ちゃん・佐紀ちゃん千奈美ちゃん・舞波ちゃん・梨沙子ちゃん・雅ちゃん茉麻ちゃん・桃子ちゃんが1回、おまけ[ +`∀´]と1回(爆)なんかイベントに嵌ってる傾向がありますなぁ〜。来年もできるだけイベントには参戦していくつもりです。「梨華の呪縛」へのリベンジを忘れずにね!(゜∀゜)b(爆)