岡田唯ちゃん(美勇伝)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2005-12-28

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝18歳]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
ゆいちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡
( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます♡

オーディションの頃のゆいちゃん。まだあどけなさがありました。

デビュー曲のレッスン中、涙してたゆいちゃん。

恋のヌケガラ」のゆいちゃんヽ(´ー`)ノ
まだ表情に余裕がないかなぁw

カッチョイイゼ!JAPAN」のゆいちゃんヽ(´ー`)ノ
あの衣装にビックリさせられました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

紫陽花アイ愛物語」のゆいちゃんヽ(´ー`)ノ
制服ですよ(爆)

「ひとりじめ」のゆいちゃんヽ(´ー`)ノ
おぉ!!オトナっぺぇ〜♡

クレナイの季節」のゆいちゃんヽ(´ー`)ノ
セクシーゴージャスでございますよ!!(爆)

おいらは昨年のデビュー前から、ゆいちゃんを追っかけてきましたが、明らかに表情に変化が現れてきてますよね。ゆいちゃん、ホンマに綺麗になってきてます!実際今年の6月に握手会でお会いした時、あまりに綺麗になってましたんで声が出ませんでした!ますます綺麗になって欲しいもんですw
そんなゆいちゃんが18歳でございますよ♡ほんだらぁ「美勇伝 石川梨華の『ちゃんちゃかチャーミー』に3人そろって出られますね!(゜∀゜)b(早くゲストに出てくださいなw)
来年にはソロの写真集&DVDも出るようですし、ますます「岡田唯」から目が離せないごなつよでした。もち美勇伝としても頑張れぇ〜ゆいちゃん♡ヽ(´ー`)ノ